なーんざーんすぅ~エルモ




どうも、こんばんわ。




一生懸命日焼け止めを塗っても、何も塗らないヨーロッパ人の肌の白さには勝てない、かな一人だけ色黒なゆでぃです。354354







もう手の甲まで真っ黒です えー



昨日のリーグ第21節のフルタイム動画とハイライト映像です↓



SGS Essen 0-4 VfL Wolsburg/Fulltime and Highlights



リーグ戦はあと残り1試合。



最終節は5月10日にフランクフルトの一戦です。たらこ











あ!!あんぐりあんぐりあんぐり





新しいスパイクが厳しい税関をくぐり抜けてようやく手元に届きました ほっこりしましたぞよハート









今度のカラーはオレンジです ラブ








なかなないい感じ。エルモハート



履き心地もいい感じ。エルモハート



試合の日におニューのスパイクを初めて履くもいう新しい試みをしてみた結果、、、




1ゴール 泣 今季5ゴール目。まだまだ足りないーーーーーガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!








あ!!あんぐりあんぐりあんぐり



お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが



インビザラインで歯科矯正始めて1年4ヶ月、歯並びがかなり綺麗になってきました(*'∀`*)v



こんなにも真っ直ぐになるもんかもびっくりしております。


前歯の両脇の歯は1.5列目に居たのに、もうツートップと同じラインに並んでますあんぐり



マウスピースだけで、こんなにも歯が動くとは、驚きです。。。



オススメですたらこ











先週の土曜日



チャンピオンズリーグ準決勝パリサンジェルマンとのファーストレグに負けたあと、スタジアムをあとにしてすぐの夕焼けがすんごい綺麗だったので。








理不尽なこと沢山あるし、納得いかないことだって沢山あるけど



サッカーはいつだって、自分にはまだまだ何かが足りないってことを教えてくれる。



どんなことが起きても、運命には逆らえないわけだから、それを受け止めて前に進んでいくしかないんだな、って。



自分を信じること。



いや、信じぬくこと。



何があってもねはにわ














納豆豆腐大好きハートハートハート







醤油orめんつゆ、揚げ玉、韓国海苔も合わせたら激ウマです。





チャォ――(・`ω・)b――☆!!