9月22日(火)くもり晴れ


今日は、我が家の秘密のドッグラン、折戸マリーナでBBQ!

まずは、参加ファミリーさんのご紹介(順不同)


みかりんご家さん

CK家さん

ルイキャロ家さん

ロック家さん

あんぱんまん家さん

フィオリ家さん

オリバジ家さん

チェリー家さん

ろびん家さん

YUKOさん

マルコ家さん

凛空家


以上 12ファミリー 大人26名 小人8名 わんこ26頭!


空の輔の兄弟のマルコ君

千葉から遊びに来てくれた♪2ヶ月ぶりの再会

凛空ママ手製のペアルック!ほんと似てるよね~
続・アナタへの囁き
空の輔は、もうたまらなく嬉しくて嬉しくて!
続・アナタへの囁き
まろ君と凛太郎
続・アナタへの囁き
さてさて、炎のBBQ開始~!

あら、みかりんごママさん、素敵なおみ足が蟹股になってますけど。。。(笑)

焼き奉行、お肉担当みかりんごママさん?!

魚介担当CKパパさん?!ありがとうございましたっ
続・アナタへの囁き


続・アナタへの囁き

皆さんからの盛りだくさんの差し入れ!&サラダバー

ありがとうございました!
続・アナタへの囁き
みんな揃って
続・アナタへの囁き
和気あいあい♪
続・アナタへの囁き
焼き場はいつでも賑やか♪
続・アナタへの囁き
ししゃもに照り焼き~
続・アナタへの囁き
で、ししゃもシスターズ???
続・アナタへの囁き
オーナーたちが楽しんでる間のわんこと言えば。。。
続・アナタへの囁き
お決まりで繋がれちゃってます

ふらふらしてるのもおりますが。。。
続・アナタへの囁き

恒例の。。。催しは、この後すぐ!

お楽しみに~笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←やっぱり大勢のBBQは楽しいね♪ポチッとヨロシクですイタグレ


ペタしてね

AD