8月19日晴れ


お盆休みは、旅行以外、明けても暮れてもミシンの前に居た凛空ママ

そして旅行から帰ってきたその日からまた、ミシンの前へ

そして出来上がった凛空服9着!

そして今現在も。。。ジャカジャカやってまする(笑)
続・アナタへの囁き

話変わって、8月17日晴れ

空の輔の発疹の経過を見てもらうために病院へ

看板猫のやまと君。
続・アナタへの囁き
最近、病院ばっかじゃ~んっ by空の輔
続・アナタへの囁き
今回は、付き添いにお兄ちゃんもいるから大丈夫でしょっ

続・アナタへの囁き

いや~、全然ダメですっ!あせる by空の輔
続・アナタへの囁き
診断結果。

だいぶ良くなって、落ち着いてきたが

これは焚き火と一緒で、火を消して、表面は消えたようでも

中ではまだ燻ってる状態らしい。

ということで、来週も病院ですよ
続・アナタへの囁き
え゛~!!!やだよぉ~な、空の輔でありました(苦笑)

そうそう、いきなりですがコレ、ラー油です。

しかもコレも”石垣島ラー油”だそうで。
続・アナタへの囁き
チャンプルーにつけて食べてみた。

感想は後程。。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←1日1回ポチッとヨロシクですイタグレ


ペタしてね

AD