BBQin茂野島

テーマ:

5月31日(日)晴れくもり???

アウトドア初心者驚く凛空家初☆幹事あせるによる

BBQin茂野島


~参加ファミリー~

・みかりんご家

・CK家

・フィオリ家

・チェリー家

・ショコビ家

・ルイキャロ家

・ロック家

・オリバジ家

・凛空家


9ファミリー・大人19人・子供6人・わんこ16頭&ちびたん4頭


何週間も前から、天気予報と、ずーっと睨めっこ!

当日の天気は〇っ!といいながらも

ドキドキの、はじまりはじまり~です!

*幹事で一生懸命?だったせいか、わんこーずの

写真が少なくてすみませぬ。。。


いたらない幹事に

イタグレギャル部のみなさまにも手伝っていただきました~

庖丁持つ手も、色っぺぇ
続・アナタへの囁き


まだまだ、炭おこしの段階でもニコニコ
続・アナタへの囁き

海産物やらお肉やら、みんなでガッツリ焼いたり、食べたり♪
続・アナタへの囁き

お姉ちゃん’sも、一生懸命手伝ってくれました~
続・アナタへの囁き

初物!とうもろこしも焼き焼き!
続・アナタへの囁き

と、みんなでBBQわいわい♪の脇で

餌付けおやじの元でわんこもワイワイ♪
続・アナタへの囁き

フィオリ家さんからも、おいすぃプルプルホルモンの差し入れ~♪

フィオリパパ!焼き目に、こだわりますっ!
続・アナタへの囁き

大きな栗の木の下で~♪♪♪
続・アナタへの囁き

と、宴もたけなわ???

そんなところへ、変なおじさん登場~♪

ご存知!生き別れ兄弟~???!!!

(妙に、兄がノリノリ。。。)
続・アナタへの囁き

の、兄から弟へ、30年お疲れの花束贈呈~
続・アナタへの囁き

弟?も兄?も、超笑顔~♪
続・アナタへの囁き

しまいに、兄弟?そろって、愛らしいポーズのサービスショット!
続・アナタへの囁き
と、そのとき、いきなし、予期せぬ大粒の雨がっっっ!

帽子をすぐさまとったら、2大最強てるてる坊主!すぐ止んだろうに・・・(爆)

みんなで、急いで山小屋に避難!


雨が苦手な、みかんさん

みんな、急いで、山小屋に待避するなか、がんとして

動く様子無く、みかりんごママを困らせていた
続・アナタへの囁き
でも、その姿がめちゃめちゃ可愛い
続・アナタへの囁き

ほんとは、焼きそばも、デザートの焼き林檎&バナナも

用意してたのにぃ~~~

でも、救われました!!!

フィオリ家さんからお手製プディング

チェリー家さんから、チェリーの数々&林檎
続・アナタへの囁き
みかりんご家さんから、フルーツポンチ!
続・アナタへの囁き
皆様、本当に美味しいデザートの差し入れ、有難うございましたっ!


突然の雨にもかかわらず

子供達は、山小屋のロフトで大はしゃぎっ♪

撮って撮って~♪と言っていた、ルイキャロ家さんの次女ちゃんが

めちゃ可愛いかったよー
続・アナタへの囁き

そんなかわいい3人と

違った可愛い???3人(ぶはははっ)
続・アナタへの囁き

そして、before???
続・アナタへの囁き

after???

って、何が???
続・アナタへの囁き

山小屋で憩う面々

(って、濡れちゃって寒かったですよねぇ(´_`。)スミマセンデシタ)
続・アナタへの囁き

雨のデッキで我慢のコだった、面々。(ごめんねー)
続・アナタへの囁き


そして、自宅のようにくつろいでるようだったヒト???
続・アナタへの囁き

お座りできずにママに哀願するフィオリちゃん
続・アナタへの囁き

お座りできる格好の場所を見つけた、みかんさん
続・アナタへの囁き

ロック家のプレゼントで遊ぶ、はるくん♪
続・アナタへの囁き

愛するカレンさんを抱けて、満面の笑み(ちっとキモい)のTAKE
続・アナタへの囁き

最後は、スリップした車を無事押し出し成功して

満面の笑みのワタクシTomokaでしたっ!
続・アナタへの囁き

にゃはは~
続・アナタへの囁き

いたらない幹事でありました凛空家。。。

参加してくださった犬友ファミリーの皆様!

ほっっっんとに!ありがとうございました。

途中、まさかの雨でしたが、皆様のお心遣いに感激し

最後の最後まで、お手伝いいただき嬉しく思いました。

こんな家族ではありますが、凛太郎&空の輔共々

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!


追伸:ルイキャロ家の皆様、フィオリ家の皆様

お土産、ありがとうございましたっ♪
続・アナタへの囁き






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←1日1回ポチッとヨロシクですイタグレ

AD