ゆうちゃんのお気楽ブログ

初めまして。shohjo隊の夢生こと角野夢生です(´・ω・`)

毎月東京.大阪でライブ活動をしています(*´∀`)

まだまだ未熟者なshohjo隊ですがメンバー
一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは♪

なかなか寝つけないので更新しました!!!
久しぶなのに遅くにごめんね↷

もう少しで6月ですね。
今月は凄く早かった気がします。笑

お昼は暑いけど夜はまだひんやりしますね
体調とか崩してないですか??

ゆうは5月のはじめの方に熱出たけど1日で治りました!!!

健康健康です(*´˘`*)♡

一昨日ね幼なじみとこことねプリとカラオケ行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

カラオケはゆうが行きたいって駄々をこねてね

お金払ってくれるならと言うことで行ってくれたのε-(•́ω•̀๑)数百円しか払ってないけどね♪

幼なじみとはいつぶり?ってほど会っていなくて
久しぶり過ぎて楽しかった♡

カラオケも久しぶりで楽しかったし(*´ω`*)

またみんなで行きたいな。


それじゃあそろそろ寝よかな?

それじゃあばいにゃんブヒ

















AD
コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。