さて、今回は“やらないか”というネタ。


“やらないか”とは、

(1)山川純一(ヤマジュン)の漫画作品「くそみそテクニック」におけるセリフ。要はホモ・ゲイ漫画のセリフ。


Yaranaika-01

(2)(1)を元とした「バラライカ」の替えパロディーの曲(唄:いさじ)

YouTube動画「ヤラナイカ(歌詞つき)」


そう、今回は男の魅力について語る・・・ち、違ーう!


本ネタは「小保方晴子争奪戦、ストーブリーグ?」です。

何かとペラペラ喋る小保方弁護団によれば、


「うちで(研究を)やらないか」とオファーが多数なんだとか・・・

スポーツ選手のオファーのような感じ、ストーブリーグ状態なんだとか・・・


もう、勝手にしてくれぃと思うわけですが・・・。


恐らく疑惑のアメリカのバカンティ教授の研究所とか、科学は科学でも、幸福の科学・・・エルカンターレだとかでしょう。


バカンティ教授は「ボストンへ戻っておいで~」なんて、言っているわけですが・・・

さて、小保方晴子の早稲田大学の博士論文が撤回、つまり博士号が剥奪されたらどうするんでしょうかね。今、これも問題になっているでしょ。


つまり、研究者としての処遇が決まっていないのに争奪戦はあり得ないでしょ。

まぁ、どうでもいいですけどね。


それにしても小保方弁護団、印象操作に忙しいなぁ。


「やらないか ウホッ!」