ゆづかのフラワーエッセンスらび

ゆづかのフラワーエッセンス生活のあれこれ


テーマ:

「エッセンスセラピー・天ノ音」は、「ラビアンローズ」フラワーエッセンス&ヒーリングワークに生まれ変わりました。


天ノ音というのは、ご存知の方も多いですが私の息子の名前です。

昔、表現活動をしたり、ものづくりをしていた私は、いつか自分の場所を持つ時が来たら、スタジオ天ノ音 や アトリエ天ノ音 というふうに息子の名前をつけようと決めていたので、フラワーエッセンスをはじめた時そのようにしたのですね。


今回、足を骨折し、たくさんリリースして、生まれ変わるくらい浄化をして、私のエネルギーはすっかり変わってしまいました。

なのでその再出発と子離れとともに名前を新しくすることにしました。


ラビアンローズ・バラ色の人生。

骨折して人生がバラ色に!

人生ってステキ!人生ってすばらしい!

そんな私の生き方、考え方が、誰かの人生のヒントになれば。

そんな思いで名付けました。

とにかくフランスとフランス語が好き!ということもありますが。


バラ色の人生をあなたのために!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。