入社3か月!!!

テーマ:

はじめまして。

1月に入社した鞍留緩典です。

 

日々の時間があっと言う間に過ぎていく毎日です。

入社しすぐに子供が生まれ毎日の楽しみとなっております。

 

仕事が大変でも家に帰って微笑んでる顔を見ると疲れがうそのようになくなり 私まで顔が勝手に微笑んでしまいます。(泣いている時も多いけど! 笑)

 

明日は初めて子供を外に連れて買物に出かけようと思っています。

店の中で泣かない事を祈っています。

 

仕事ではわからない事が多くいろいろな方に迷惑をかけている毎日です。

優しい先輩に教えてもらっているからと言って甘えているばかりではいけません。

 

今はいろいろ大変でも、半年もたてば今見えてる景色も変わってすぐに業務も 覚えられるはず!!!と自分に言い聞かせています。

 

ようやく暖かくなってきましたが、風邪をひかないように気を付けます。

みなさん応援よろしくお願いします。 おわり

札幌 税理士 北海道 税理士 札幌 家族信託 北海道 家族信託

AD