「OL100人 ブログ隊!」のお題です。
今回のお題は、「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」

私が最近、いつも美容院でお願いしてるのは、
田中美保 ちゃん。
non-no、minaなど、ファッション誌に出ているモデルさんです。

ショートにしてから、ますますかわいくなったので、
カットするときは、必ず田中美保ちゃんカットでお願いしています。

先日、ラフォーレのファッションショーでご本人を拝見したのですが、
生の田中美保ちゃんも、とってもキュートラブラブ

ロングヘアの素敵な方を見ると、伸ばしてみたいなー、
と思うのですが、
一度ショートにしてしまうと、伸ばせなくなってしまいました。
ミディアムくらいに伸びても、邪魔に感じるので、
しばらくは、ショートカットにしようと思います。

もう少し伸びたら、今度は、
堀北真希ちゃんカットに、してみたいです。

AD