★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:
おはようございます(*゚ー゚*)

こんな時間から珍しい(●´ω`●)ゞ

今日は仕事がお休みなのですが、細々と用事が入っているのでその隙間にちらっとブログ書いてみようかなと思うのですが、実は今日は、ユノのことでもチャンミンのことでもなくて、日本の若者たちをご紹介させていただこうかなって思いまして(;^ω^A

もしかしたらご存知の方いらっしゃるかもしれませんが改めて。

とても力のある若者たちなので、ご興味のある方は観ていただけたら嬉しいなって思います(*´σー`)





ところでまたビギテストですね!(●´ω`●)ゞ

前回はあまりの忙しさにすっかりとテストのことを忘れていて、時間が過ぎてからガ====ン(  ゚ ▽ ゚ ;)となってしまったので、今回はさっさとやります。

頑張ってもできる自信はないし、予習する時間もないので、楽しんでチャレンジしたいと思います。

みなさんも、私のように忘れないようにね(;^ω^A



新しい仕事もやっとリズム的には慣れてきましたが、覚えることがほんとにいっぱいで、一人前になるには1年以上かかるといわれていますので、ますます張り切っていきたいです。

それ以上に学校の方が大変で、勉強に使う時間を確保することがとても難しいんですが、通勤時間をうまく使うように頑張ってます♪。

なかなかブログもTwitterも顔が出せませんが、時間のやりくりしながら遊んでもいますし、息抜きもしてますので、たまには遊んでくださいね(●´ω`●)ゞ皆様のご連絡をお待ちしています♪。

今日は若者の応援をのせましたが、もちろん心にユノで頑張ってます~(〃∇〃)(もちろんチャンミンも(^^♪)


そうだった!大事なお知らせを・・

アメンバー記事ですが、最近更新していかなったのですが、今後、ユノとチャンミンのこと以外のプライベートなことはアメンバー記事にしようと思っています。
以前アメンバー募集したときはユノとチャンミンの二人を好きな方・・ということで募集させていただいたのですが、今回は、私のプライベートなことだけでもいいという方を募集させてください。アメンバーに登録されていない方もたくさんいらっしゃると聞いていますので、アメンバー記事で東方神起のことを語ることは今後ほとんどないと思います。
私の本当に個人的なこと、公に書けないことではなく、東方神起ファンの方に読んでいただくのは申し訳ないような私のことのみになると思うので、そんなものは観たくない方は報告なしでアメンバーから抜けていただいて全然大丈夫です。
チェックしたりしていないので、大丈夫ですよ(*^.^*)
期限は特に決めていませんが、私のプライベートなことでよければ、アメンバー申請いただければと思います。
ただし、ブログをマメに書く予定も今のところないので、のんびりで(;^ω^A
承認制にいたしますので、どなたかまったくわからない方を承認できないかもしれないので、コメント等いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ



ダラダラ書いちゃったので、もう一度・・・ごめんなさい。しつこくて(;^ω^A





もちろん心にユノです(こちらもしつこい。(´д`lll)







暖かい一手間をいつもありがとうございます。









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。