★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:

なにやら(●´ω`●)ゞ


バタバタとしているうちに


素敵なお知らせがじゃんじゃん入ってきて


どれもこれも、遅れがちに情報を受け取っているため、ビギテストを受け損ねたり(T▽T;)していましたが(どんな問題が出たのか見てみたかったのに・・(TωT)


やっと少し追いつけました。


ドラマですってね(*´σー`)


IMG_20170525_203958336.jpg

私はあまり、ドラマドラマ!!と思わないほうなので←どんな「ほう」だ?


どうしても「ドラマに出てほしい!!」と思っていたわけではなかったのですが、


でもやはり「ドラマですってよ(^^♪」と聞くと、嬉しくてドキドキしましたo(^-^)o




IMG_20170525_202214.jpg

どんどんあがってくるユノの写真にドキドキしっぱなしで


相変わらず


「好き」の更新をさせ続けるユノに


「まったくもう!忙しくてユノのことばっかり考えているわけにはいかないのに!!ユノめ!!」



勝手にユノに八つ当たりしつつ


顔はにやにやしっぱなしという、とっても気持ち悪い状態の毎日です。



もぅ~


なんでこんなに好きなんでしょうかね・・(;^ω^A 



IMG_20170525_203958295.jpg


シュッとしすぎて・・・


シュッとしすぎて・・・



ほんのりぽっちゃりのユノが大好きだけれど


でも


シュッとしたユノを見ていたら


好きすぎて苦しくなってくるという・・



結局


「まったくもう!ユノめ!!」 と・・←エンドレス。




IMG_20170525_203958347.jpg


ずっと前だったら・・。


心のどこかで


ユノ・・そんなに頑張らなくていいのに・・


とか


そんな風に思ったりするときもあったけれど



今のユノを見ていると



「今、ここに、こうしている」ことに


ユノユノ、芸能人としてのチョンユノとして生きていることに



とっても幸せを感じているような


そんな気持ちが伝わってくるような気がして。



シュッとしたユノを見ながら


ユノのものすごく力強い


楽しさのパワーが伝わってくるような気がして



とてもとても、幸せな気持ちになりました。



ユノが力いっぱいぶつけてくるパワーに


ワクワクしてきます。



走り出したくなるほど(笑)←走らないけど(●´ω`●)ゞ




       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

             


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。