★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:
ユノ・・

おかえり~~~(TωT)

泣きました・・

嬉しいのに、嬉しすぎて

泣きました。゚(T^T)゚。

今日の私は、Twitterから始まりました。


今後はTwitterが中心になっていくかな?と思い、フォローしてくださっている皆様とやり取りを始め、

おしゃべりしながらユノを待ちました(●´ω`●)ゞ



ただ・・

ひとつ私の中で勝手な誤算があって

私が勝手に思い浮かべていた図として

ユノの帰ってくる今日という日にオフ会をあてたくらいですから・・

ユノが出てきた瞬間

隣にいる誰かと手を握り合い

抱き合い

泣きあいながら喜ぶ予定だったわけなんですが(;^ω^A



あっ・・・

9時半なのね・・(;^ω^Aって気が付いたのが9時15分頃。

電車にひとり乗っているが、まだまだ着かず、どうやらひとりで「その時」を迎えそう・・・。




覚悟を決めて

Twitterを必死で追い

ユノが来た!の文字のすぐあと

あげてくださった写真で


涙が・・

どうにもならない涙が・・・

朝の通勤電車(がちょっと落ち着いたくらいの時間だけど適度に混んでる電車内)で

おばちゃんがひとり涙・・。



まわりの目を気にせず涙を流したまま

LIVE映像を流してくださっているところへ飛んで

ひたすら凝視。

ユノの優しい声を聴きながら

胸がぶわーーーーってあったかくなってきて

涙も引っ込んで


そのあとはただただ・・・・


笑いが・・・・←もう・・・相当気持ち悪い私・・。


泣いたり笑ったりの朝の総武線でした。



やっと・・・


やっとですね・・・。


やっと帰ってきた・・・。

本当に長かった。


終わってみたらあっという間だった気もしなくはないけれど、やっぱり長かった・・・。

ユノに会いたくてたまらない日が何日あっただろうと思うと、本当に長かった。



それも、やっと終わり。

これからはずっとユノと一緒にいて、ユノと一緒に夢を見れるんだね(●´ω`●)ゞ

ユノの笑顔が、この1年9か月を表しているようで

とてもとても、嬉しい・・・。


もちろん、苦しいこともあっただろうけれど、それを全部、

こんな素敵な笑顔に変えていったんだね。




また、もしかしたら書かせていただくかもしれませんが・・。

今日はオフ会をしてきました。

15名参加で、本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加していただいた方々、ほんっとうにありがとうございました。

オフ会を開催したのは初めてでしたが、癖になりそうなくらい楽しかったです。

幸せな時間をありがとうございました(〃∇〃)

またやります♪。




ちょっと一枚だけ。

全員集まってない時なんですが(;´・ω・)

なんか面白かったので一枚(笑)。

みんな飲み物が赤い(笑)。

ほとんどの方が、イチゴサワー、イチゴまっこり、イチゴサイダー?でイチゴ系。さすがユノペン。

あと生ビール(笑)←うちひとりは、もちろんチャミペン(笑)。

乾杯は

「ユノ、おかえり~~~」しましたp(^-^)q


(星のところは名前カードなので、消させていただきました)




IMG_20170420_101429.jpg
この1年9か月は、ユノにとってはもちろん、私たちにとってもとても大きな時間でした・・。

いろんなことがありました。


大人になったからといって、立派なことばかりではなく

バカなことや、失敗や、後悔や

そんなことの方がもしかしたら多いくらいで。


満足できるような道を歩いた時間だったかと問われれば

自信が無くなってしまう・・。


それでも、そんな中でも


持てる力を全部使って、さらにさらにそれ以上の力を手に入れながら走るユノが

私たちの前にいたから・・

よろよろとなんとか

胸を張って・・とまではいえなくても

元気で笑顔で「おかえり」って言えたんだってそう思ってる・・。



ユノが入隊するとき

心の中のどこかで

ユノを支える・・・そんな風に思っていたような気がする・・。


待ってるよって、安心してよって

ユノにそう伝えることで、ユノを支えたいってそんな風に思っていたような気がする・・。



でもやっぱり終わってみたら

支えられたのは

私だったな…って思って・・。


あぁ~~~~

いつまでたってもユノに追いつくどころか

ユノに支えられっぱなしだなって。

そんなことを思い知った時間でした。



ユノ

おかえり。


本当に本当に、嬉しい・・。


ユノの笑顔が

心から嬉しい。



ありがとう。




       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

             

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。