★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。


テーマ:

こんばんは(*^▽^*)


まだ書き始めていないんですが、とっても長くなるかもしれないおしゃべりです(*゚ー゚*)。


お時間のある方で良いので、お付き合いいただけたらなぁと思います。






まず


メッセ返やコメ返など、とっても滞っています。


お返事不要といただいた方もなるべくお返しするつもりでいるのですが、今回は本当に遅くなっていて、気持ちばかりが焦っています(;´・ω・)。


その言い訳的な意味合いになってしまいますが、近況とか諸々・・書かせてください(;^ω^A




いろんな思いとか事情は割愛して・・・・。


私事でなんなのですが・・・、今年・・大学に入学しました。


これまでもある分野の勉強を続けていたんですが、より深く深く・・専門的に学んでみよう・・


そうするべき時間が「今」なんだと思い


昨年から動き出しました。


それに伴って・・


勉強の時間を確保するためには、これまでと同じような仕事のやり方をしていたら、10年かかっても卒業することができない。


そう思って、仕事を変えることも昨年から考えていました。


これまでは、学校へ行きながら仕事をするとなると、家族を支えていくことができるのか・・?そのことへの不安もあり、なかなかその踏ん切りがつかなかったんだと思います。


それが、ユノが入隊し、たくさんのことを考える時間の中で


不安を理由に動かないことはもう辞めよう・・


どうしたら実現可能になるのか考えよう・・そう思えてきたんです。


そして、とにかく、


出来る時間に仕事をし、ギリギリ生活できるものを確保しておこう。


それが、去年から今年の春までの時間でした。



春になり・・無事、大学への手続きを済ませ、これまでの仕事を整理し


就職活動をしました(笑)何年振りか(笑)。


これまでの仕事は、仕事をしている時間以外にも、調べたり勉強したり、家にいる時間のすべてが仕事に繋がっていて、それ以外の時間を作るのがとても大変だったので


お勤めをする・・・という選択肢しか見つからなかったためでした。


こちらも無事・・


仕事も決まり、


ユノが帰ってくる次の日、


4月21日から、私の新たな出発になります。


4月20日までは今の仕事の契約があるので、ちょうど、でした・・←オフ会ね(●´ω`●)ゞ



これからは、フルタイムの仕事と大学と・・。


子育てと。


そんな毎日になります。



今ではもう、


こうして時々自分でブログを書く以外


ブログにお邪魔することも、ネットを通じて書かれている文章を目にする時間も驚くほどなくなってしまいました。


Twitterで情報を得ること以外は


ほとんどの時間をざっくりの家事と(笑)、勉強にあてています。



Twitterでは休憩時間や移動時間、ご飯作りの合間など、常にちらちら除きながら、ユノやチャンミンの情報を目にしています。


その時間が、とてもとても癒される時間です(〃∇〃)



ブログをやめるというお話ではないのです(;^ω^)



私は短い言葉を呟くよりも、だらだら書くことが好きなタイプなので、何か書きたいなぁ~と思ったときのために、いつまでもここは置いておきたいです。


でも、以前のように、時間をとって書くことがとっても難しいと思います・・。



だから、少しだけ時間が出来た今・・


伝えておきたいなぁ‥と思っていたことを少し・・・。



名前を書いていいのかな・・。


どうしたらいいのかな・・。



ずっとずっとずっと・・


ずっと以前から考えていました。


でも


答えが出ないので、問題になってしまうかもしれない、ご本人に怒られるかもしれないことを覚悟して書かせてください・・。





Thank you TVXQ!さんというブロガーさんがいらっしゃったこと・・


覚えてくださっている方はいらっしゃるでしょうか・・。


私の、大好きな方です。


私のお友だちです。


もう、ブログは書かれていないです。


ブログ自体ももう、当時のものはありません。



なぜ?






私がこんなこと書いたら、彼女はきっと・・・・


怒らないけど・・・笑ってると思います。


葉さん、バカだなぁって。


こんなこと書いたって何もならないのにって、想ってるかもしれない・・。


でも・・


私はとっても悔しいです。


いまだに。




時々


メッセージをくれます。


1つのメッセージで、いくつもの記事が書けるくらいの、ハッとする刺激のある内容のメッセです。


皆さんに、読んでいただきたいほど、素晴らしいメッセです・・・。



彼女に黙って、ここに載せてしまおうと何度も何度も思ってしまうほど


悔しいほど、こんな記事を書いてみたいと思うほど・・


素敵な(面白い)記事です。



私のことを、読者一号だと言ってくれました・・。


私へのメッセが、想っていることを何でも書いていいブログだって言ってくれました。



きっと・・


彼女のことが大好きだった方も・・


読みたいはずなのに・・。



なぜ彼女はブログを辞めなければならなかったの?






こんなことが、たくさん起きているんだと思います。


いつまでもいつまでも、起こり続けることなんだと思います。




やめてください、でも、そんなことは間違ってる!!でもない・・。



ただただ、悲しくて悔しい


そんな思いが沸き上がります・・。




image



ユノが。

あと3日で帰ってきますね^^。


こんなに長いと感じた時間があったかな・・。



急速に動き出した時間に戸惑うほど、


待つ時間が長かった・・・・。




走って走って


たくさん痛んで傷ついて


身体がボロボロになっても笑顔で、輝きながら走るユノ。



私たちには、眩しくて泣けちゃうくらい輝いているユノだけど


それでも


誰かにとったら、


とっても暑苦しくて、面倒な存在なのかもしれない。


これまでもそうだったし


これからもそうかもしれない。




真っ直ぐで


前だけを見つめて。


自分が「行く」と信じた道が、どんなに険しくても、



きれいな花を咲かせながら歩いていきたいユノ。



あまりにもそんなユノが愛おしくて切なくて


私たちは


「この人が幸せでありますように・・」



いつもいつもそう願わずにはいられない。






先の彼女がね・・


こんな言葉をユノに残しました。


「この人が幸せでいられる世の中でありますように」




その通りだと思います。


そんなユノが・・・


幸せでいられる世の中でありますように


ただただ、そう願う日々です。


ユノが幸せでいられる、そんな世の中を作る一部は、私たちなんだとも思っています・・。



心だと・・。




ユノが、幸せでいられるそんな・・・世の中でありますように・・。




       

暖かい一手間をいつもありがとうございます。

            

Twitterのメッセで、「MEET」の記事で大爆笑したとの思い出話をいただきました(*^▽^*)嬉しかった・・。また、あんな風にみんなで笑える記事がいつか書きたいな・・・(*´σー`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。