タミフル

テーマ:
070329_162459_M.jpg
ブログの更新がご無沙汰になってましたが、みなさんお元気でしょうか?なんと森ひは流行中のインフルエンザになり、死にかけていました・・・写メはニュースでお馴染みのタミフルです。森ひは幻覚などは見えませんでしたが寝ながらずっと笑ってたらしいです・・・。夢で何見てたんやろ???皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね★
AD

完食!!

テーマ:
20070227183017.jpg
今まで甘い物に興味が無かった森ひですが最近甘いものが大好きになりました(^-^)昔はえみちゃんがチョコレート食べてる横でおにぎりやうどんを食べてたので、やっと女の子の仲間入りができたような気がします♪♪でもどちらか選べと言われると、圧勝でおにぎりとうどんです・・・やっぱり炭水化物に勝る物はないですね・・・。
AD

おとな気分♪♪♪

テーマ:
20070227201107.jpg
お酒が苦手な森ひですが、えみちゃんオススメの梅ワインを購入してみました!!!おつまみはお洒落にチーズとかですかね?冷蔵庫見たら、とろけるチーズしかあれへん・・・とろけるチーズをとろけささず食べると罰当たるかな???その前に賞味期限もやばいな・・・まぁいっか!!