カラオケ♪

テーマ:
20070227182923.jpg
今日は仕事の後二人でカラオケへ!!エミちゃんの歌唱力が知らぬ間にレベルアップしていてびっくり!!森ひに隠れてどこで練習しているんだろ・・・歌ってるのはもちろん工藤しずかちゃん。アルバム曲らしいのですが・・・どこで覚えたんだろ・・・??相方は最近謎が多いです。
AD

お仕事

テーマ:
20070221163434.jpg
先日収録の為に朝日放送へ行きました。警備員の方に入り口で止められないように写メに写っているパスをもらいます。最近NGK(難波グランド花月)ですら警備員の人に止められて痩せた事を説明する日々なのに・・朝日放送に顔パスで入れるようになるのはいつになるのやら・・でもその日「ムーブ」の収録の為に来てた宮崎さんも警備員に捕まってました・・
AD

後輩

テーマ:
20070209123645.jpg
後輩の「スカイスクレーパー」というメイドのコスプレが売りのコンビです。先日、某番組の収録で久しぶりに逢ったら一人が激太りしていて足も組めない状態に・・・・昔の森ひを思いだしました・・太った理由を聞いたら幸せ太りだそうで、それを聞いていたえみちゃんは、怒ってました(^^;)

火事

テーマ:
20070215034905.jpg
気持ちよく寝ていたのですが急に警報機が鳴りだし「火事です。落ち着いて避難してください」というアナウンスで目覚めました。とりあえず貴重品を持って外に飛び出ると、ほとんどの住民はもう避難した後で、消防隊員も駆けつけていました。結局大した事もなく30分ほどで帰宅して鞄の中身を整理していたら・・・・貴重品だけでなく、何故か延長コードとテレビのリモコンが入っていました。寝ぼけてたとはいえ、もっと大事な物が沢山あるのに何でこの二つを選んだのか理解不能です・・・・。

風邪ひき

テーマ:
風邪をひきつつネタ合わせに励むひとみチャンです☆皆さんも風邪には気をつけて下さいね(^^)元気が一番!!元気があったらイベントを見に行ける!!と言うことで、明日キッチンはイベントに出ます☆なんとタダ!!難波にあるワッハ上方7階レッスンルームで。13:30開場13:45開演です。皆さん是非是非見に来て下さい(^0^)

相方からのお土産

テーマ:
20070131155028.jpg
京都の伏見稲荷の近くに、よく当たると評判の占い師がいると聞き、えみちゃんは朝から京都へ・・・・。三千円も出して占い師に「やればできる」と言われたえみちゃんは私でもそんなアドバイスぐらい言えるわー!!って怒ってました・・・・その上「男運ないわ」とも言われ、更に落ち込んだえみちゃんですが瞳の為にキツネの顔したセンベイをお土産に勝って来てくれました。優しい相方を持ったなぁ・・・