巨大ぷっちんプリン

テーマ:
20061227222814.jpg
ファンの人からクリスマスプレゼントに巨大プッチンプリンをもらった♪ありがたい!写メじゃわかりにくいけど、すごくでっかい!!二倍あるんです!こんなん今まで見たこと無い!すげー!すごくうれしかったけど、実家に帰ったらお母さんからも同じ巨大プッチンプリンをクリスマスプレゼントにもらった・・・・ん?森ひがプッチンプリン好きなん有名なんかなぁ???ちなみに相方からは「とろけるプリン」をもらいました。
AD

プロ失格・・・

テーマ:
みなさん!メリクリですね!!メリクリの今日、森ひは舞台の出番後に病院に来ています・・・・・自分の体調管理もちゃんとできないなんて・・情けない・・・自分へのクリスマスプレゼントに新しいコートを買おうと思っていたのにコート代は点滴二本へと消えていきました・・・・最悪のクリスマスになりました(;_;)でも!でも!明後日には「刺身」という舞台もあるし!体調もばっちりになったし!よーし!頑張るぞ!!27日お暇な方はぜひぜひ!見に来てくださいね(^^ゞ
AD

かぶっている物は?

テーマ:
20061204163538.jpg
この前、舞台衣装を買いにアメ村に行ってきました♪そこで、見つけた、おもしろ帽子を映美ちゃんが、かぶってるんですが何だと思いますか?象の顔の帽子なのに森ひの撮り方が悪くて便器をかぶってるみたいに見えるんです・・・・
AD

キッチン森ひの弱点・・・

テーマ:
20061109002613.jpg
寒さです!74キロも痩せたせいか昔は冬でも汗をかいてた森ひが今ではホッカイロ無しでは生きていけません・・・・。昔は相方が「寒い」と言うたんびに「寒いと思うから寒いねん。ここをハワイやと思たらええねん」と意味不明で、まか不思議な理論を述べていましたが・・・・・寒いものは寒い!!ハワイと思おうがグアムと思おうがタイだと思おうが寒い!去年の冬、相方に酷い事ゆった事を反省しています。でも毎年、相方はよそでもらった風邪菌やインフルエンザを森ひにうつして元気になってるから、おあいこか!?みなさん風邪には気をつけてくださいね!