キッチン森ひの休日

テーマ:
061123_214822.jpg
この前、勤労感謝の日があったので、お母さんと買い物に行ってきました♪♪♪晩ご飯は森ひのおごりで京都駅の近くのホテルへ!!!蟹やらお寿司やらお肉やらを、たらふく食べて帰ろうとしたら・・・京都駅は早くもクリスマスイルミネーションまっさかり!!見渡せば周りはカップルだらけ!!ラブラブするカップルの横でお母さんに写メ撮ってもらって一人で喜んでいると急に腹痛が!冷えたのか、食べ過ぎたのか・・・トイレに行って帰って来たら・・・!お母さんがナンパをされていた!!森ひの登場で子持ちだとわかった男の人は逃亡。確かに森ひのお母さんは若くて可愛いけど!森ひは一度もナンパされた事ないのにどうしてお母さんばかりにナンパがいくのだ!と次の日、相方に怒りながら報告したらシメジ頭の女は「ナンパなんてウザイだけやん」と勝ち誇った顔で言い放った!!キー!!お前が一番うざいわぁー!!
AD

キッチンが出演します月

テーマ:
12月3日にbase吉本で「プレステージ」というイベントがあります!!MCは天津さんです!若手が沢山でるゴング形式ライブです!合格できるように頑張りますので応援しに来てくださーい!チケットは500円で会場13:30開演14:00です。
AD

キッチンが出演します!!!

テーマ:
12月2日にOCATで「刺身」というイベントに出ます!!しかも先月一位だったのでMCをやらせて頂けるんです!!キッチンの他にはネオシンさん、極悪連合さん、ジオンハントさん、まいなすしこうさん、なでしこさん、クロスバー直撃さん、蝉丸さん、連中さん、 などなど!!盛りだくさんのメンバーが出演します!しかも全組新ネタです!会場18:30開演19:00です!チケットがあと少しだけ残っております!来れる方は書き込みお願いします!
AD
20061124202202.jpg
森ひからは先輩のこごろうさんは映美ちゃんとは同期です。ディープインパクトの最後の試合で競馬デビューするらしく大スポ購入!ちなみに今日はクレオ大阪で「王将」というイベントが六時半からあります。よかったら見に来てくださいね☆

キッチンの先輩

テーマ:
20061124202054.jpg
この前のコメスタでは見事一位をとりました!!応援しに来てくださった方ありがとうございました!!この調子で頑張っていきます!森ひの隣にいるのはいつもお世話になっていて「コメスタ」にも出演している王(きんぐ)というコンビ名のこごろうさんです。すごく良い人です。