☆お花畑☆

テーマ:
私はお花畑が大好きです!この前三重県のなばなの里というところに行ってきました♪一面コスモス!!超キレイでした!!嬉しすぎて走り回りました☆☆私の頭の中もお花が満開です(^^)v
AD

忠告・・・

テーマ:
photo.jpg
ルミネtheよしもとで活躍している「ジパング上陸作戦」の加藤兄さんから「俺の隣に写ってるのは漫才中おっさんやと思って、いじりまくってたんやけど実は女性やってん。お前も目悪いから気をつけろ」という忠告のメールが夜中の三時に来ました・・・・。明日新しいコンタクト買いに行こうかな・・・・・
AD

M1の結果・・・

テーマ:
20061020171027.jpg
報告が遅くなりましたがM1の一回戦、見事合格しましたぁ!!!応援して下さった方々ありがとうございます!!合格を祈願して、ひばりちゃんと一枚撮ってたらすごく落ち込んだ友達を発見!落ち込んでいる理由を聞くと「美空ひばりのパチンコを打ってたんだけど川の流れに乗れなかった」という返事が・・・。落ち込んだ友達を励ましていると「川があかんかったら海や!」と言い、懲りずに海物語りというパチンコ台へと消えていきました・・・。
AD

タイ土産

テーマ:
DVC20002.jpg
友達がタイから帰って来てお土産をもらいに行ってきました。森ひはタイでしか売ってないカップラーメンのチリ味を頼んだのに何故かお土産はバセリンという塗り薬でした・・・。理由を聞くと「毎年冬になるとアトピーが再発して背中をかきすぎて傷だらけになるから」という返事が。良い友達を持ったなぁと涙がちょちょぎれそうになった時、その塗り薬にドン・キホーテのシールが貼ってある事に気づく・・・。ドン・キホーテってタイにあったっけ?

白木屋メンバー♪

テーマ:
20061007160707.jpg
森ひは「白木屋」という居酒屋でバイトしていたんです♪辞めて三年になりますが今でも白木屋メンバーとは仲良しです♪この前久しぶりに遊びに行ったらギャルだった女の子が保育士になっていたりバイトだった子が社員になっていたり結婚していたり・・・びっくりする事ばかりだったんですが、一番のニュースは森ひが60キロ痩せた事だったみたい・・・。