大阪キング

テーマ:
今大阪城公園で大阪キングっていうイベントをやってるんですけど。私達キッチンも出ていまーす!!ジャイケルマクソンという番組の企画で女芸人6組でジャネットマクソンというユニットを結成したんです☆大阪キング期間中6組でネタをしてお客さん投票で1位になったら。。なんと!冠ラギオ番組がもらえるんです!!!スゴイ!!ステージの時間は1日13:00 2日11:30 3日13:00 4日12:00 5日11:30です!!皆さん是非キッチンに1票入れに来て下さい!!お願いします(^0^)/
AD

カード

テーマ:
私(佐橋)はオモチャ屋さんが大好きなんです☆この前お店に行ったらこのカードがおいてありました。これは今子ども達に大人気のラブ&べりーというゲームに使うカードなんです。知ってる私がキショイけど^^:なんとこれ一枚で3000円なんです☆この髪型はプレミアらしいです!もう子どもの遊びじゃな~い!!
AD

前髪を切りました!!!!

テーマ:
深田恭子を意識して切ったんだ。って相方に報告したら『頭おかしいんじゃない!?』って怒られました。でも、よく考えたら相方も美容院に『木村カエラ』みたいにしてください。って言ってキノコ頭にして来た相方も頭おかしいんじゃ・・・・。総合するとキッチンは二人共頭がおかしい・・・・・・・・・・・・・って事!?