☆マック裏メニュー☆

テーマ:
皆さん。マクドでシェイクのシロップ抜きが出来るって知ってましたか?私は最近聞いたんです☆そして早速頼んでみたら。。。本当に出来ました!!バニラを頼んだんですけど。想像の味は甘くなくて超冷たい生クリーム☆って感じだったんですけど。普通に甘かったです(^^;)アイスみたいでした。美味しかったけど。私は普段シェイクを頼まないから違いが分からなかったです。。シェイク通の方。是非頼んでみて下さい!!そして感想を聞かせて下さーい(^^)    ☆サバシ☆
AD

☆イベント☆

テーマ:
来月7月21日にベタピカというイベントに出ます♪約20組出演します☆場所は難波にあるワッハ上方の4階。上方亭です。18:30開場。18:45開演で。チケットは前売り200円☆当日300円でーす(^^)是非来て下さい☆☆ちなみに7月14日に難波のビックカメラ近くでチケ売りをします!!
AD

実家のネコ

テーマ:
これは私、佐橋家のねこです☆もう飼って七年目だけど最近になってミーちゃんと命名されました。それまではずっとねこチャンって呼んでたのに。。うちの親の考えてることは分からないわ☆このミーちゃんは超カワイイんです!うちの実家は田舎だから放し飼いで、そのため超野生なんです☆ハトやネズミを捕まえるもは当たり前で。モグラまで捕まえるんです!!そしてその捕まえたものを私の親に絶対に見せにくるんです。気付いてもらえるまでずっと玄関でお座りしてるんです。頭を撫でてもらえるまでどこにも行かないんですよ☆カワイイでしょ♪

戦闘もの

テーマ:
この前ブログでボウケンジャーを紹介したんですがまだまだおかしなヒーローがいました!ヘンタイジャー!!もうヒーローじゃなーい!!でもヒーローらしい。。っといっても三重県だけで放送されてるんです☆まあ全国はムリだからな。。でもこれを放送してる三重県って一体。。しかし!!県ごとでいろんなヒーローものが放送されてるんです!愛知県のトヨタマン。秋田県のあきた・けん。彼の武器はきりたんぽ!!まだまだ沢山あるんです。皆さんも調べてみて下さい(^^)楽しいですよ♪