うどん

テーマ:
私は今手打ちうどんにはまっています☆足でうどん粉を踏むから結構いい運動になりますよ!だしも自分で作ります。超美味しいんですよ!!ひとみチャンもビックリです☆
AD

明日梅田花月で・・・・

テーマ:
潜在明日梅田花月のイベントにちょこっとだけ出させて頂く事になりました!!!出演者は野性爆弾さん、レイザーラモンさん、土肥ポンタさんです。18:30開場19:00開演です!!最後にほんのちょこっとだけですが出演しますので、よかったら見に来てくださーい★★★
AD
わたあめ昨日相方のえみちゃんと造幣局のお花見に行ったときに綿雨を買いました!小さいときは美味しく感じたのに久しぶりに食べたら甘くて甘くて・・・。甘いものが苦手な森ひには地獄でした・・・・。小さい時に大好きだったのに大人になったら美味しくなくなったものってけっこうありませんか!?
AD

☆桜☆

テーマ:
造幣局の桜の通り抜けに行ってきました♪しかもコンビで!すごくキレイでした!!そしてすごい人でした。桜の木の下でステキな出会いがあったらいいのに。。ウヘヘ。と思いつつ。。桜を楽しみました。その時出店の中におみくじがあったのでやってみたら。待ち人。。来ず、当人から行け!と書いてありました。来ないんかーい!!気を取り直して。次は幻のラーメンというお店で張り切ってひとみチャンと食べたら。すごーく。。まずかったです(^^;)ある意味幻だった!!結局私が出会えたのはまずいラーメンだけでした。。トホホ・・
sakura週末に実家に帰ったのでお母さんとお花見に行ってきました!!後ろに移っているのは、まるやま公園の枝垂れ桜なんですが今年は元気がないような気がします・・・。でもきれいでしょ!?帰りに三条の方をお母さんとプラプラ歩いてたらお母さんがナンパされました!!!うちのお母さんはすっごく若くて綺麗だけどお母さんに負けたということがすごくショックでした・・・。

4月7日に!!!

テーマ:
『コメディースタジアム』というイベントに出させてもらいます!!!場所は天王寺の阿倍野ベルタ3階です。18時45分スタートです。キング・実家喫茶・ダウト・ネオシン・スイミー船・・・etcいっぱい出る上にチケットは100円なんです!!!よかったら見に来てくださいねぇーーー!!!