そば

テーマ:
納豆そばというのを見つけたので買いました!勢い余って3つも買ったけど。なかなか食べる気がしないです。1つひとみちゃんに無理やりあげました☆ちなみに健康食品です。健康に良くても食べる気にならなかったら意味ないじゃーん!!
AD

オーケストラ

テーマ:
この前オーケストラを見に行きました。バックで合唱もついてて凄く良かったです!!感動!!曲も歌もあまりに心地良すぎて半分以上寝ちゃいました。。人生の中で一番眠かった!!マジで。しかも歌ってる合唱団の一人がアー!!って歌いつつあくびをしていた!!それにも感動した!!
AD

一息

テーマ:
私はタバコを吸いません。23才の時に一回バージニアを吸ったけどおいしくなっかた(;;)でもタバコは憧れる。小難しい顔をして吸うのが私の中ではたまらなくカッコイイ!!ステキ!!できる奴感出しまくりだわ☆私もカッコよくタバコを吸いつつコーヒーを飲みつつネタを書きたい!!でも実際は少女マンガを読みつつ色々と想像しつつニヤニヤ笑っています♪
AD