久しぶりに会いました★★★

テーマ:
しょうちゃんと・・同期の芸人志望の男の子です。今は実家の名古屋に帰ってお金をためていて、来年東京に上京するそうです。1年ぶりにあうので『痩せたね』って言われるかと思って期待してたのに、『森ひ太った?』って言われてしまいました・・・・・。40キロ痩せたのにな・・・・。何か良いダイエットがあったら教えてください!!!!
AD

ネットオークション

テーマ:
スヌーピー 最近ハマッテるんです☆楽しい!!今回はスヌーピーのケーキメーカーを1600円で落札しました(^^)v定価はなんと8000円!!お徳!!って主婦みたいだけど。。ちなみに私が今までに落札した中で一番高いのは「堂本光一の顔がプリントさるているバスタオル」1万円です(^^;)
AD

スーパーファミコン

テーマ:
スーパーファミコン これは「パネルでポン」というソフトです。テトリスみたいなゲームなんです。これがかなり面白い!!キッチン二人ともハマッテます!!スーファミ最高☆皆さんも是非やってね!って言っても古いから売ってないか(^^;)
AD

☆コンサート☆

テーマ:
ジョウ この前、久石譲のコンサートに行ってきました♪ジブリ映画の音楽を担当してる人なんですよ(^^)すっごくよかったです!!オーケストラ最高!!生まれて初めてスタンディングオベーションを見ました☆日本人もやるんですね。拍手が鳴りやまなっかたです!!拍手喝采!!私もあんな拍手がもらえる芸人になるぞー☆