ネタ見せ☆☆

テーマ:

ネタ見せ

これは、『ホルモン女学院』というイベントのネタ見せ後の集合画像です。一緒に写っているのは「てっぺん」と『ジェシカ』というコンビの女の子です。二コンビともとっても良い子です☆☆このメンバーが6月30日にbase吉本で『ホルモン女学院』というイベントに出 ますので見に来てくださーい!!!

チケ売り

テーマ:

チケ売り

女性若手芸人たちで毎週火曜16時から高島屋の前でチケット売りをしているんです。これは相方のえみちゃんとジェシカというコンビのかなちゃんです。今日はあんまり売れないな・・・。森ひはちょけて外人さんに『アイアムコメディアン』って話しかけたら無視されました。。。。。

これはどこでしょう!?

テーマ:

トイレ

答えはトイレです!賑やかなトイレでしょ!?森ひは、アンパンマンが大好きでファンの方から頂いたものや、自分でよく買います。でも部屋がごちゃごちゃするのがきらいなのでそれを全部トイレに」かざっちゃいました☆☆トイレをするときが私の一番大好きな時間です。

マイナス10キロ!!!!

テーマ:

ダイエット器具

この前家のエレベーターで見知らぬおばさんにもらったダイエット器具です。最初はむかついたんですが、良い人そうなおばさんだったのでお言葉に甘えていただいちゃいました。毎日やってるとなんと!!!10キロも痩せました!!!ビックら仰天だーーーー!!