打ち上げ

テーマ:

打ち上げ

これはホルモン女学院と言うイベントの打ち上げです☆女の子ばっかりだっ。まあ女芸人のイベントだから仕方ないけど。たまには男前と飲みたいな☆26才で独り身の心からの願いです!!!
AD

お座り

テーマ:

これはとある劇場の廊下です。立っているのがシンドイからついつい所構わず座ってしまう森さんです☆座ってたらご機嫌です(^^)☆たまには動けYO!!
AD

茶屋町ライブ

テーマ:

今日は梅田のMBSで茶屋町ライブというイベントに出ました☆このイベントは作家さんが台本を書いてくれるんです。うっれこみたい(^^)初めて人に書いてもっらた台本をやりました☆そのせいかいつも緊張しないひとみちゃんが緊張してました!しかも緊張したのは三年ぶりだったらしい!!すごい!見た目はズブトイけど中身もズブトかった☆でもすごく楽しかったです!!
AD

チッケト売り

テーマ:

今日は難波の路上で[ホルモン女学院]というイベントのチケ売りをしました。二時間やって売れたのは0枚(;;)エーン。何がだめなのー!!でも負けずに頑張ろう!!皆さん、もし私を見かけたらぜひチケットを買ってください!!お願い買ってーーー!!!

久しぶりに

テーマ:

プリン

書き込みをします。決してさぼってたわけじゃないんです!パソコンの調子が悪かったんです(><)でもやっと書き込みが出来て幸せです(^^)☆最近私はファミマのハイジシリーズにハマッテるんです。いろんな物が出てるけど一番美味しいのがプリン!!超美味しいんです☆癒されるっ。皆さんもぜひぜひ食べてみて下さい!皆さんも美味しい物を知ってたらぜひぜひ教えて下さい!

最近ハマッてます!!

テーマ:

光一

実は私、堂本光一にハマッてるんです!!26才にもなってジャニーズにはまるなんて思ってもみなかった!!でもカッコイイ!!こんな夢見ごこちだから彼氏が出来ないのかも・・・けど光一がいるからいいや☆どなたか光一の噂話や情報があれば教えてくださーィ☆☆☆

売れっ子になったら・・・

テーマ:

巨大おにぎり

コンビ二で折り紙でできた巨大おにぎりを発見したのでパシャリと撮っちゃいました!!!本物の巨大おにぎりが食べれるように頑張らなければ・・・!!その時の具は明太子半分としゃけにしよう!と心の中で誓いました。あっ!シーチキンも捨てがたいなぁ・・。売れるまでに考えておこうっと。

男の子ばかり・・・・・

テーマ:

楽屋

今日は花園町のトモノス西成というところで、『パズル』というお笑いイベントがありました。他の出演者は男性ばかりで女芸人はキッチンだけです。この写真は今日のコーナーでする一発ギャグの事で大盛り上がり中の楽屋です。えみちゃんも緊張しながら出演しましたが、大盛り上がりでした!!!!とっても勉強になった一日でした☆☆毎月第一金曜に無料でやっているので、よかったら見に来てくださいね☆★