お世話になってます・・・

テーマ:

1

キッチンの二人が仕事をもらったり、食事に連れて行ってもらったり、ネタのだめだしをしてもらったり・・・いつもお世話になってる吉本興業の社員さんです。社員さんなのに、芸人に間違えられたことがあるらしい・・・。
AD

2

ホルモン女学院のメンバーと一緒に撮りました★★マジシャンの小泉エリ&トモの二人と兄弟漫才師サンシスターのさやかです。今日はbase吉本で『ホルモン女学院』というイベントがあったんです。トップ出番で緊張したのか漫才中すごい汗で前が見えないぐらいでした。まだ春なのにもう、あせもができそう(>_<)一年中冬だったらいいのにな・・・byキッチン森ひ
AD

お世話になってます・・・・

テーマ:

タイトル背景

ブログのタイトル背景が新しくなりました!!!お友達のイラストレーターの『ケロマン』という人なんですが、とってもいい人なんです!!!もしよかったら『ケロマン』のホームページも覗いてみてくださいね☆☆『ケロマン』で検索したら出てくると思います。