今日は雨降りですが、桜も少しずつ開花してきましたね。

卒業 そして 入学のお祝いに桜
今までお世話になった方にハート
新生活に向けて お友達に・自分へキラキラキラキラ
サンキャッチャーを作ってみませんかハート・ピンクマ

この春 新しい職場になることが決まったお友達が、お世話になった方へ贈るプレゼントにサンキャッチャーを作りに来てくださいました。
1395051255963.jpg
ハンカチやお花をを贈るのもいいけど、
その人のことを思って、作って贈れるのがいいっはーい きらきら て。

そして 作ってくださった後感想もくださいましたえんぴつ

見ているだけでもしあわせになれますね。
それを自分で作れたなんてホントに嬉しかったです。
自分の好みも入ってしまうけど、プレゼントする方のイメージを考えながら作った時間は、時を忘れ、現実を忘れ、ちょっとママでも 妻でもない 自分だけの時間でとても楽しいひと時でした。
子供のお迎えがあったので仕方ないですが、もう少し自分だけのあの時間の中にいたかったです。
ありがとうございますごあいさつ

<カラーdeサンキャッチャー・ワークショップ>

所要時間は、1時間半~2時間 ほど。
費用は、
ストラップトは1,000円
ミニタイプは、2,000円
バックチャームは、2,500円
窓辺用 30㎝は、3,000円
オプションでお好みのパーツ(100円~300円)を加えて頂くこともできます。

何色するか迷っちゃう方、無料でぷちカラーセラピーもさせて頂きます!


キラキラしているクリスタルパーツは、世界の一級品と言われるスワロフスキー社の正規品です
ダイヤモンドをカットする技術が使われてプリズム効果がとても高いのが特徴ですレインボーほし
そんな素敵なプレゼントが、気軽に作れちゃいますキラ☆

 

スワロフスキーもビーズも多数そろえています。
ビーズや作り物がすきな方はもちろん、初めての方も たくさんのきらきらパーツに きっとキャー わくわく
ちょっとだけ特別な自分の時間を作ってみませんかえへっ

作っているときも
作られたものも 貴重な時計プレゼント   になりますハート