よーくん・母さんドタバタ奮闘記

よーくん&かーくんの成長の記録(+母さんのドタバタ)

いつも暖かいコメントありがとうございます。よーくんの成長&かーくんの成長、そしてよーままのどたばたぶりをゆっくり見ていって下さいニコニコ

テーマ:

皆さま、こんにちわパー




今日は地元のクロスカントリースキー大会があったので、



二男を連れて行ってきました。(長男は参加せず。。。)




朝から寒かったですが、さほど酷い雪にならずに済み、



絶好の大会日和(?)でした。




待ち時間が長いので大変でしたが、二男は友達と遊んだり、



UPしたりして時間まで過す事が出来ました。




そして、いきなり結果ですが。。。



一年生男子の部で2位。1Kmで5分12秒。



昨日の試走よりも全然いい記録が出ていたので、良かったなあ~といった感じです。



本人的にはくやしかったみたいなので、また練習を頑張ってやって欲しいなあと思います。



なんていっても、練習嫌いな子なので。。。あせるあせる



私も待ってるだけでしたが、とにかく寒かったのでしょぼん



さっき家のお風呂で足をあっためたりした所です。




来年はもっといい報告が出来ますように。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。