ピッケの日記-200903281613000.jpg

↑見て見て~ドキドキ
としまえんの桜桜
きれいでしたニコニコ

ピッケの日記-200903281730000.jpg


夜桜も、やってました桜星空


最近、アメブロ傍観者になっていた私ですあせる
皆さんのブログ読むの、いつも楽しんでますー!(´∀`)

コメントは、落ち着いたらゆっくり返したいと思います(´∀`)ラブラブ



さっき、『Renewal』という文字を見て、

本気で、

『リネワルってなんだ…!!?DASH!

ってしばらく考え込んだ私です。(οдО;)


こんな私も、明日、入社式です桜

信じがたいけど、この事実をしっかり自覚して、
頑張っていきます(><)


社会人になってから、とても心配なことがあります。



それは、『眠気とどう闘うか。』

冗談抜きで、真剣に悩んでます(笑)。

本当に本当に、よく寝る子なので(@_@;


授業と違って、寝ちゃダメだと思うので。

授業も寝ちゃダメか。。苦笑


でも、実際働いたら、そんなこと言ってる暇ないのかなぁ(;^_^A


今から、期待と不安でいっぱいな私ですが、適度に、

なんくるないさぁ音符
(なぜ沖縄w)

の精神で、がんばりますニコニコ

あえて、『頑張る』、ではなく、『がんばる』。

ひらがなの方が、適度に肩の力が抜けてる感じがして、私にはピッタリにひひひらめき電球


さぁて、課題をパパっと終わらせて、
残りの春休み、満喫しようっと音符


アディオースパードキドキ
AD
ピッケの日記-200903022306000.jpg

↑画質悪ッッあせる(笑)

携帯が壊れました。

原因は、不明です<(∥TдT)>゛ダウン

充電しようとしても、なぜか出来なくて…しょぼん苦笑

2年半以上、しぶとく使ってたから、寿命かもなぁ。

SH902iさん、今までありがとぉー!!キラキラ

今は、高校生の時に使っていた、900iSを使って、何とかなってます(笑)。

メールを読み返すと、大学受験時に友だちと励まし合ったメールがたくさんあり、
温かいキモチになったり…クローバー

とりあえず、近々、おニューの携帯電話を買うことになり、
焦って、携帯研究携帯をした今日でしたm(__*)m



にしても、電話帳を、こまめにminiSDに入れておいてよかったぁぁぁ。。

皆さんは、そんな古い携帯を使ってないかもしれませんが(笑)、
気を付けてくださいねーΣ((0Д0|||ノ

ではでは、
おやすみなさぁい f(^▽^;)ドキドキ
AD
今日は、短い時間でしたが、

高校の時のお友だちと久しぶりにカラオケkaraoke*行って来ました!!!

久しぶり(といっても2ヶ月ぶりくらい??(笑)。)に行ったのですが、

ストレス発散になった~~~~!!!!!!star+kira*

「やっぱり、私のストレス発散法はカラオケだなぁ~」

…と改めて思ったピッケでした。


激安なカラオケが近くにできて、テンションも上がちゃって音符


そして、
そのカラオケ、なぜかかなり年配の方の率が高いのです!!!!(笑)。
(さすが、地元です。)


60~70歳くらいの方が団体でたくさん来られてました。

なんかそういうのいいですよねキラキラ


「年をとっても、元気」な秘訣は、
やっぱりたくさんの人と触れ合って刺激を受けたり、Activeに動くことだと感じたので。

(ボランティアや福祉実習を通して。)


歌っていたら、窓の外から団体のおばあさんに満面の笑みで手を振られたのには驚きましたが、
素直に振り返しちゃいました手(笑)


ストレスも十分に発散できたことだし、
がんばるぞ~って気持ちにも、改めてなれました♪♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


あと、今日、一緒だった友だちからステキなPresentもらいましたぁ~present*

Softbankを機種変更したらもらえたらしいです。

噂のお父さんシャボン玉(笑)。


押すと、

「おやじ!がんも!!!」


とか言います。


愛すべきお父さんです(笑)。


ピッケの日記-お父さん
AD