藤子さんとお花見。

テーマ:
結婚して、その1ヶ月後より妊婦生活がスタートした私。

体調崩すのが怖くてお休みの日はお出かけは極力してないのですが、
出産後もなかなかお出かけ出来ないのも事実…汗


ってことで、たまに休日は無理ない程度に夫婦で出かけたり、友だちと会ったりしていますhappy*




最近のデート記録dokin-chan★(笑)


まず、3月にずっと行きたいと思っていた藤子F不二雄ミュージアムに行きました!!






「こういうのは子どもが生まれたあとに行った方が良かったかねぇ?」
なんて、行く前に旦那と話していたのですが、行ってみると意外と大人向きでした!!( ̄0 ̄)
結果オーライかなぁ。
小学生くらいならいいかもしれません電球
まぁドラえもんミュージアムじゃなくて、
あくまで藤子F不二雄ですからねぇ(;・ω・)

展示物の中には私も知らない漫画が、意外とたくさん(笑)

でも、なかなか新鮮で楽しく結構長い時間楽しめました星


中に併設されているカフェにも行きたかったけど、2~3時間待ちで断念ドクロ
混みすぎだゎー(´・з・`)


そして、キレイなジャイアンがすごい人気だということがよく分かりました!!!
キレイなジャイアンのグッズがたくさん(笑)

左がキレイなジャイアン。
ガチャガチャでget~音符



ジャイアンのシチュー皿も購入ハート



食べ終わって、これが出てきたらビックリしますよねq


いつかはジブリ美術館にも行きたいなぁ電球




あと、4月に入ってから夫婦で昭和記念公園にお花見へ




着いてすぐに雲行きが怪しくなる…(T_T)




まだあまりお腹すいてなかったけど、
家で作ってきたお好み焼きを急いで食べました(笑)
(食べかけの画像でスミマセン..汗)



 
桜はキレイで、まさに満開はーと


案の定、この後すぐに雨が降って退散しましたが、
気分は味わえて良かったかな苦笑あは



もうすぐ妊娠8ヶ月ということで、気楽にお出かけできるのもあと少しと思いますが、
あと3ヶ月のマタニティライフがんばります~好
AD

先輩ウェディング。

テーマ:
先週末は、職場で1つ上の大好きな先輩の結婚式に行ってまいりましたカピバラ


職場の方の結婚式参加は、初だったので、何だか緊張~ズキュン汗

私は特に何するでもないんだけどね(笑)


一つ上の先輩ということで、大変お世話になった先輩..dokin-chan★

普段から旦那さんの話とかも聞いていたので、
幸せそうな先輩を見て感動して、何度も泣きそうになりましたーkitty悲*3heart*

ご両家ともに、家族が本当に仲が良いのが伝わってくるような披露宴だったなぁdokin-chan★

旦那さんは、兄弟でジョジョ立ちを披露したりしてました(笑)




式が終わったあとに、
『お花持って帰りませんか??』
と、式場の方に声をかけられ、
多少悩んだあげく、ちゃっかり持って帰ってきたワタクシ(笑)


持って帰るの、すっごく大変で(片道2時間ほど..)、
帰り道に何度か持って帰ったことを後悔した(笑)

でもでもだいちゃん!!
すっごくキレイなお花にテンション上がりますねはーと

家の玄関に飾らせていただいてます∮



披露宴会場を出るとすぐ目黒川があり、桜が満開っ!!c.blossoms*






改めて、結婚っていいなーと思った素敵な1日でしたキラキラ

私も予定では、独身生活もあと残り半年ひよこ

日々、丁寧に、家族との時間を大切に過ごしていきたいな。。


おっと、もうこんな時間rabbit*


グッナイ、アディオス双葉ひよこ
AD

れんきゅー中。

テーマ:
この前の土曜日から、9連休中のピッケですrabbit*
今、連休4日目も終わるところ。
あっという間だーー汗

今回は水曜からだけど、母と北海道に行ってきます!!キラキラ
3日間の旅bud*

なので、他の6日間は、買い物したり、ご飯食べに行ったり、、、

…と、普通の休日を過ごしていまーす(*uдu)



土日はちょっとお出かけしたので、そのときの写真をアップしますflower*


まず、土曜日star*★

彼とデートで、サマーランドのあじさい園へhappy*


あじさいの種類たっくさん!!!










この白いのはアナベルといって、そのあたり一面に広がってましたΣ(゚Д゚)



地元名物もいろいろ売っていて、
ライスメンチカツなるものを食べました!!

その名のとおり、中には白いご飯がズキュン

とろっとしたチーズも入ってて美味でしたはーと*ちぇっく






そして、日曜には高校の友達7人で、
昭和記念公園でバーベキューハート






昭和記念公園のバーベキューはすごく人気で、
土日は2ヶ月前じゃないと予約がとれないことが多いらしー(;゚д゚)ビックリ

バーベキューは社会人になって初めてだったけど、
たまにはいいもんですねー星


昭和記念公園だと、いろんなものを公園が用意してくれるから楽チンでした♪

だから、アウトドア好きな人はちょっと物足りないかもしれない(笑)





ということで、明日から北海道を楽しんできますhappy*crystal*

アディオスひよこ☆
AD