ぱぱぱぱーん!

テーマ:
ご無沙汰しております...(*_*)

書きたいことは、いろいろあったのに時間ばかり過ぎてしまいました~汗


こんな私も(?)、今年で27歳、社会人5年目となります!!

まだまだ未熟者で、余裕のない私ですがやっと少しずつ動けそうですはーと*ちぇっく


結婚に向けてハート













目標は、今年の秋キラキラ

お互いの親への挨拶と式場の仮予約まで終わりましたkitty*

お相手はもちろん7年以上お付き合いしている年上の彼です。
仲良く準備していきますstar+kira*


また過去書けなかった記事も改めて簡単に書こうかなcrystal*


まだあまり周りには報告していませんが、とりあえずこちらで報告させてもらいました(*^^*)

明日からまた1週間がんばりましょーmy melody*

おやすみアディオスひよこ
AD

バレンタイン2012。

テーマ:
3月になっちゃったけど、今年のバレンタインデーに渡したプレゼントを紹介しますo(^∇^o)

今年は頑張って2種類作りました!

どっちとも初挑戦!!


どっちとも初心者向きのお菓子だけど(´ω`)笑



その1ブラウニー

ピッケの日記-201202130001000.jpg

裏側がなぜかちょっとシットリしちゃったかも。。

味はGood


その2ガトーショコラ

ピッケの日記-201202181535000.jpg


メレンゲもうちょっと泡立てたら、もうちょっと膨らんだのかなー。

でも、こちらも味はGood(笑)


お菓子作りはそんなに好きじゃないけど、
バレンタインは毎年作ってあげてるピッケなのでした。

愛の力だね


アディオス(*・ω・)ノ
AD

6回目のバレンタイン。

テーマ:
前の前の記事で、

「バレンタインにダウンした・・・・(TДT|||)」

ということを書きましたが、もちろんその次の週にリベンジしましたよっ!!!うさぎ


今年は、私なりには頑張ったつもりなので、ちゃんと記録しておこうと思う。。笑

作ったものはたいしたもんじゃないんだけどねsweat*
お菓子作り、ホントーに苦手だから(実は、クッキーも成功した実績ゼロ)・・

安心な方にしちゃいました(´・ω・)σ

トリュフ あーんど マフィンdokin-chan★


まずは、トリュフ!!heat+kira*

$ピッケの日記-201102180026000.jpg

メッチャ王道。。てか小中学生のバレンタインの王道でスミマセン( ´・ω・)w

無印のキット使って、トッピング可愛く作りましたrabbit*


「いくらお菓子作り苦手とはいえ、トリュフ失敗したら、
 私のプライドが・・・・(ノД`)」


と思って、けっこう慎重に作りましたよっ!!汗(笑)



もう一個のマフィンも、ちゃんと成功したぁエヘヘッ


$ピッケの日記-201102191245000.jpg

チョコチップが埋め込まれているのと、チョコマーブルの二種類電球

気になるのは「ちゃんといい具合にふくらむのか???」だったけど、
いい感じに膨らんでテンションアップカピバラ


彼氏も、リアクションは思ったほど大きくなかったけど、
ちゃんと『美味しい』って言ってもらったし(言わせた感もありますが。w)、
よかったよかったひよこ


ずっと付き合ってると、バレンタインもどうでも良くなってしまっちゃう感じになるけど、、

(実際、最初は『いらないかなsweat*』って言われたo(`ω´*))

私は、できる限りちゃんとやりたいなぁーって思う今日この頃汗

こういうイベントで、多少盛り上げておきたいのです!!present*(笑)


話変わって。。。

今日は、実は銀行業務検定というマニアックな試験受けてきましたΣ( ̄ε ̄;|||

たぶん落ちました。

たぶんというか、、落ちました(ノД`)


次は、5月に別の試験があるのでそっちがんばります!


とりあえず、明日からの仕事がんばります!!


おやすみあでぃおっすハート・バルーン
AD