「いまさら??」

って思われる方もいるかもしれませんが、
今この歌がすごい好きです。


こいのうた


「こいのうた」 GO!GO!7188


この前の学園祭のバンドでも歌っていたし、
その前に友達もカラオケで歌っていたのを聴いて、

いい歌だなー☆”

って思っていた歌です。

最近、i-Podに入れてみました☆笑


曲はもちろん、とにかく歌詞が良い(>Д<*)!!!
てか切ない歌詞なんだけどねぇ・・・

デモ,こんな切ない恋は、私はしたくないかもネー。←ぇ??笑



聴いたことない人がいたら、
是非是非、聴いてみてください(^-^*





きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく
叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい光になって
私のこの胸の鼓動は止まらないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる
何を考え誰を愛し
誰のために傷つくの
AD

こ、これは良い(〃∇〃)★

テーマ:
私、とうとうこれを買っちゃいました(〃∇〃)




i-Podです★☆★☆



いぇーいo(≧∀≦)o

なんで急に買ったかって???
理由はかなり決定的なものでした・・・



MDが壊れた( ̄▽ ̄;)

なんか、MDカセットを取り出せなくなっちゃって、
しばらくずーっと同じMDばかり聞いておりました。笑

往復通学時間が、4時間の私は耐えに耐えかねて、
i-Pod購入を決意!!!!


しかも、あれですよ、あれ☆

i-Pod nanoです(●^o^●)
折れそうなくらい、すごっく薄いやつvv(笑


最初、使い方全然わからんで、すごい凹んだけど笑、
今、やっと音楽を入れられた━━━(゜∀゜)━━━ ♪♪♪♪




感想

感動(T∇T)笑。



因みに、
一番最初に取り込んでみたCDは、鬼束ちひろでした☆
これから、もっともっと入れようっと☆
とりあえず今持ってるCDからたくさんo(≧∀≦)o

ワクワクで寝ないででも音楽を取り込みたいところだけど、今日は
朝・・学園祭準備
昼~夜・・バイト(8時間)
というハードスケジュールの私はやっぱりというかやっぱり眠気に勝てない・・・


とゆーことで、
おやすみーんしゃい☆ヽ(´∀`)/
AD
最近、あまりCDを買っていなかったのですが、
今回は、買いましたよ!!!

皆さんご存知、ミスチルの新曲、
「四次元 Four Dimensions」
ですっ(*^▽^*)



四次元


1500円と、ちょっとシングルにしては高いのですが、
4曲も入っているという豪華版ですvv

中身はこんな感じです↓↓

1. 未来(ポカリスエットCMソング)
2. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
 
3. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5. ヨーイドン(Instrumental)


なんか、CMの曲だったりするみたいだけど、
私は、全部CDを聞いて初めて聞きました(・ω・;

最近、全然テレビ見ないからなぁ~~~。。

まぁ、そんなことはおいておいて(笑)、

まぢ良いです、良いですね♪ミスチル(>Д<*

私は、この曲の中でどの曲が1番良いかと聞かれたら、
ダントツで、2番に入っているand I love youをあげますね☆

サビが特に好きですね♪
あの、「and I love you」っていう声が高くなる(?)ところ!

皆さんも是非機会があったら聞いてみてくらさい(・ω・)ノ!

CDを買ってくれたら嬉しいですよ♪←さりげなくなぜか宣伝(笑)
AD