紳介に踊らされてる。

テーマ:
今、バイト先(コンビニエンスストア)で、とっても不思議な現象が起きています……びっくり


それは……

「エクレアが消える」

ということ(笑)。


紳介が、行列がなんとか、みたいな番組で、

「ファミ○のエクレア、マジでうまいから!
 150円だけど、300円の味がする!!!」

的なことを(私は見ていないが…)、言っていたのが原因。汗

その前から、関西の番組で言っていたらしく、エクレアが以前よりもだいぶ売れるようになる動きはあったけれど、

全国放送で言ったら、ますます激しく売れるようになりました!!((((;゚Д゚)))


私がバイトしている売上が低いお店(笑)でも、

やっぱりたくさん売れていまして・・・。

予約の電話がきたり、一気に大量に買うお客さんがいたり、でよく売り切れています。



紳介、侮れないな……!!(笑)



わたし的には、紳介レベルの人が、コンビニでエクレアを買うことにも驚きますがww



で、ワタクシ、このバイト5年以上やっていますが、

この噂のエクレアを、実は食べたことがありませんでした…大根2(笑)


で、こんなに売れる現象を目の前にして、結局、買わずにはいられなかった私。(単純)





うん、正直な感想を言いますと,,,,


「美味しいでーす!!!!星


あ~、私も踊らされてるよ~…と、悔しかったのですが、

普通に美味しかったです。。

何がいいんだろ??多分、生クリームがたっぷりなのが、よいのかなぁ~エクレア


こ、これは、たまに食べたくなっちゃうかもしれない~!!!!ラブ

『300円の味がするかどうか』は、わかりませんが…(笑)。


今日も寒いけれど、いいお天気だぁ~ちぃ晴れっ!

ひなたぼっこしながら、寝たくなりますねぇい(´ε`●)


いや、もう寝ちゃダメダメ!!ダメ

睡眠時間7時間ZZzを、毎日キープしたいピッケでした。


では、またたらこ
AD
おばんでやんす。

最近、Myパソコンのマウスの動きがおかしいのが悩みのピッケですたらこ
因みに、まだ下に丸いボールが入っているマウス使ってます左クリック(笑)。


Vista、買ってしまおうか・・・悩む・・・。



にしても!!!

ほんとに寒い時期になってきましたねぇぇぇ~(´;ω;`)

私、本日初コート着ちゃいました!!

今までは薄手のジャケットでがんばっていましたが、
もう耐えられませんでした…汗




最近、夜ではなく、ちぃ晴れっ!からアルバイトを頑張っています!!!
(相変わらず、地元のコンビニエンスストアでやっています。もう5年目。笑)


だって、学校が週1だから。。
わざわざ夜に働く必要がないのです(*´∇`*)キラキラ3


アルバイトは、朝8~夜22時を、アルバイト6名パートさん2名でシフトまわしている状態なのですが、

そんな我が店に、恐ろしい時期がやってまいりました↓☆




期末テストです・・・・。


アルバイト6人のうち、3人が高校生で、しかも偶然にも全員同じ高校なのです……。
(因みに、ピッケの母校w)



12月のシフトが、穴あきだらけ……。ガクリ


うちの店は、この危機を無事に乗り越えることが、

できるのでしょうか~??(←ひとごと?笑)


私に、そのしわ寄せが来ること、間違いなしなのですがね…汗

今のうちに、どんどん卒論進めておこう。。




今日も、学校がないDayだったので、朝からガッツリと働いてきました!


そして、アルバイト中、衝動買いをしてしまいました…。(まっ、たまにはいいよね♪笑)





マカロンですmacaroon*

とうとう、コンビニでもマカロンを売るようになるとは…

因みに、3個入りで200円ハート


マカロンにしては、安くないですか?
私は、マカロンってもっと高いイメージがありました(>Д<;)

満足なお買い物でしたキラキラ2

味も、良かったと思います!

私は偉いから、妹にも分けてあげましたひよこ


今日は、ポッキーの日だったけれども、ポッキー買わずにマカロン買ったピッケでした!

そういえば…

小学校の時の音楽の先生は、

「11月11日は、犬の日なのよ!
 ワンワンワンワン。ほらね?」


と言っていたが、そのように言っていた人は他に見たことがないですね…(笑)。



おやすみなさーいお月さま
AD