突如、新型インフルエンザになったせい(おかげ??苦笑)で、
7連休をいただくことになったワタクシ・・・hunya*sweat*


明後日(木曜)から、社会復帰です星

社会人になって、こんなに休んだのは初めてなので……doyon*

しかも、公式にお休みをいただいた訳ではなく、
自分がかかってしまったインフルエンザのせいなので、、、ビックリ

気まずいというか、なんというか。。

久しぶりの出勤がちょっとドッキドキなピッケです(●´・ω・)汗

とりあえず、かなり迷惑かけたことは間違いないから、
しっかりと謝って、お礼の言葉を述べないとなーー・・・(>д<)

新人って、小さぁぁ~い細々とした仕事が多いので、
引き継ぎが大変なのですちーん
(○時に○○をしまう・○時に○○の数をcheckする…とか。笑)


体調はというと・・・

正直いってお休みしているのが申し訳なくなってくるぐらい、
元気キラ☆になりましたーstars*

ご心配おかけしました泣くd.heart*



あと一つ衝撃的なコトが・・・


実は、母もインフルエンザにかかってましたビックリ

風邪だと思ってたら~、やっぱりうつしてしまってたか。。ドクロ

「40歳以上はかかりにくいらしいよ~」

と聞いていたので、正直ビックリ・・・↓↓*汗


なので、今日は元気になった私が・・・

ママンにかわってぇぇ……

お料理よっ
フォーク&スプーン♪*
(すみません、『月にかわっておしおきよよるをパクりました…☆
私、バリバリのセーラームーン世代です月)


今日のメニューは、

はーと*ちぇっくチーズ鍋

はーと*ちぇっくチヂミ


以上っhappy*

はい、簡単ですねーっエヘヘッえへっ

チーズ鍋は、我が家で初でしたが、なかなか美味しかったですーハート

写真を撮ろうと思ったら、

あまりに見た目が美味しくなさそうで…やめましたズゥーン(笑)。

煮込みする前に撮れば良かったのですが、
煮詰まっちゃって・・笑

味は、ホント美味しいですよheart+kira*

入れたものは・・・

豚肉・マイタケ・ほうれん草・じゃがいも・キャベツ

ですbud*

あとで、ご飯入れてチーズリゾットキラ☆にするのが楽しみーーーズキュン

$ピッケの日記-鍋


あ、因みにダイショーさんの、鍋のモト使って楽ちんしちゃいましたカピバラ

チヂミはこんな感じに焼けました♪*

$ピッケの日記-200910201916000.jpg

お母さんが、

「美味しい↑

「上手に焼けてる~heat+kira*


とやたら褒めてくるので、照れましたhappy*

普段、あまりお手伝いしない娘だからかなっ(;ノωノ)汗

たまには料理するね、ママンひよこstar+kira*


さて、残りの休み1、しっかり休んで、気持ち切り替えて、

復帰に臨みたいと思いますDeko③