愛知県安城市手作りコスメ&メイクレッスン あなたの魅力引き出します!

…………………………………………………………
女性がイキイキと自分らしく楽しく生きる♡
あなたの奥に潜む本当の美しさを引き出すお手伝いをしています♡
モヤリを光りに♡♡

…………………………………………………………


テーマ:
こんにちは(ノ´▽`)ノ

愛知県安城市手作りコスメ&メイク教室LUCEの
yukariです。


先日、名古屋からお二人でメイクレッスンに来て下さいました。

遠方から足を運んで頂けて本当に嬉しいです


メイクは苦手

メイクをしてよい気分になった事がない

メイクをすると顔が派手になってしまう

眉毛が難しい…


そんなメイクに対しての気持ちをお伺いして2時間みっちりyukariマジックレッスンさせて頂きました
{84F734E1-39EF-41AE-9411-78FD3E4569FB}


ファンデーションをつけた瞬間から
"うわぁー!何?全然さわった感触がいつもと違う!"
と感動していらっしゃいました


メイクの基本でベースとなるファンデーション。
つけ方次第でニュアンスとても変わるんです
大人の女性ならリフトアップしたように見えるし崩れにくくなるんですよ


口紅も気にいる色がなければ…
持ってる口紅を混ぜてオリジナルカラーにしてしまえば新しい色ができて楽しい


メイクの可能性は本当に無限大∞

キレイになる可能性も無限大∞

メイクをすることで自分自信、周りの方への敬意にも繋がることだと日々感じています。


女性は誰でも魅力的でありたいですよね♡
日本人は年齢を重ねると諦めてしまう傾向があるけど年齢を重ねて老いてもその人の魅力は老うことはない。より開花すると私は思いながらレッスンをしています



レッスン後に撮らして頂いた写真が雑誌の1ページみたいで美人過ぎ♡
{2D6D884E-9841-4118-AE9B-A361538C9760}

メイクやる気になった!とおっしゃって頂きました

お二人のおかげで私も迷っていた事にチャレンジしよう!と思いお二人にモニターをオファーしました
楽しみでワクワクしています


とても楽しい時間をありがとうございます





手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)

10月レッスン可能日
19日、21日、27日の残3日となりました。
お早めにご連絡下さい。  

お問い合わせ



LINE@始めました
こちらからもお問い合わせ可能です♡



友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)/

愛知県安城市手作りコスメ&メイク教室LUCEの
yukariです



3カ月前からご予約頂いていたお客様。

完全プライベートメイクレッスン♡

台風の影響でもしかしたら延期をお願いしてしまうかもなんてドキドキ、ハラハラしたのですが、午前中は雨、風もさほど強くなく無事にお会いする事ができました

とっても勉強家でメイクの塾にも通ったり、パーソナルカラーや食育の講座を開催したりなど多方面で活躍されているとっても素敵な方。


昔から薄顔がコンプレックスだったそうで
(私もそうだったのでよーくわかります…)

アイプチ、宝塚みたいな付けまつ毛、ガッツリなアイライナー、これでもか!って言う程、アイシャドウもマスカラも足し算に足し算を重ねて作り込んだメイクをされてきて、

30代に入りこのままのメイクだと痛い大人になりかねない!と思い程よくナチュラルな大人なメイクを目指しつつも物足りなくてまた足して結局、メイク迷子になっていたそうです。


とにかく自分で納得いく品のある大人な女性のメイクがしたい!そうおしゃっていらっしゃいました。

2時間、みっちり楽しく新しい発見をしながらレッスンをさせて頂きました

とっても素敵

{3BEAD602-B07D-4F7F-8FF9-A7327F7004A2}

※お写真はご本人に了解をえて添付しています。

知識も足りない!
顔も足りない!
やたら勉強してインプットしまくりガッツリ顔を盛ってきた20代を経て

30代からは
知識もメイクも不要なものは手放してシンプルに生きていきたい♡

とっても素敵な笑顔で、こんなメイクが知りたかったんです
こんな顔になりたかったんです嬉しいとおっしゃって頂けて私まで幸せでした




シンプルに生きること。

今ここに命があること。無事に朝を迎えることができること。
当たり前ではなく奇跡であり有難い。

まず、自分の存在を認めること。

どんな自分でも自分で自分を認めない限り外に答えを求めても誰も答えは知らない。

そしたら周りの人もどんな人でも認めてあげられる余裕ある大人になれるかな♡

そんな深いことを感じたレッスンでした。


ありがとうございます 














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^-^)/
愛知県安城市手作りコスメ&メイク教室LUCE
のyukariです。


少し朝晩涼しくなってきたので風邪をひきやすい時期ですね。。。


先日、子どもたち3人とも風邪。次男は喘息の発作がでました


酷い方ではありませんが…発作が出ると私も熟睡できなくなります。気になって…


喘息にいいアロマを取り入れて何とか寝てくれました。

喘息など呼吸器に良いメディカルアロマ。
{B8466F32-CB30-4D7E-8F7E-62926A915341}


doTERRAのイージーエアー
我が家では欠かせない本当にお世話になっているアロマです。
キャリアオイルで希釈して胸、足裏に塗ってます。
スーっとする清涼感ある香りでどことなく懐かしさのする香りです。


そんな今日は私も倦怠があったり耳が痛かったり不調です

そんな日はあまりエネルギーを使いたくないし身体を温めたかったのでホットスムージーをブランチにしました
{D91775CF-95FC-492F-951B-B15CFD7E1091}

*りんご
*生姜のすりおろし
*はちみつ
*水
ミキサーにかけてからお鍋で温めて出来上がりです。

りんごは消化に良いだけでなくビタミンCも摂れるしりんごポリフェノールで抗酸化作用もあるし
美肌効果も抜群なんです

ぜひ、試してみて下さい♡


涼しくなっても紫外線は1年通して予防は必須です♡♡

私はお化粧下地にも使ってる手作りの日焼け止めクリーム。
{1E671D63-E750-45F2-BC09-3289B1B74546}

パッとお肌が明るくなってファンデーションの付きがいいから大好き

夏は少しのびを良くして作って、冬場はしっとりするテクスチャーに変えて作ってます

とってもオススメです♡


季節の変わり目、休息とりながらゆったりと笑顔で過ごしましょうね♡♡



手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)

9月は満席です。ありがとうございます。
10月のご予約受付中です。



お問い合わせ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡

愛知県安城市手作りコスメ&メイク教室LUCE
のyukariです(^-^)/

最近、朝方は随分涼しくなりましたね。



仲間と2ヶ月に1回、"アロマ部" という名前でメディカルアロマについてシェアする会をしています。

昨日はそのミーティングをランチを兼ねてしてきました


ダイエット中でも美味しく食べれる暮らしのお店さんにお邪魔しました♡


私の昨日のブランチ
{0BD6CA5C-438E-4DDD-8568-C5C00F497B32}


美味しかったーー

信頼できる友人とたくさん話して、気づきを得て自分の思考癖にまた気づけて楽しかったー

ありがとうーー☆(≧∀≦*)ノ


気温が下がって涼しくなると気分も落ち込みやすくなりやすい時期。

そんな時期に私がオススメなメディカルアロマは
doTERRAのウィンドリズム♡

{83F9CEF5-41BC-4EA2-B446-72C3E778A900}

8種類の活力を与えるオイルがバランスよく調合されていて気分やエネルギーを高めてくれるんです♡
香りがいいので香水としてよく使います。
つけた日は必ず"いい匂い"って言ってもらえます

これからの時期、とってもオススメです


今日はハワイから私のダイエットと人生のメンターであるJaz先生が安城で呼吸のワークショップをします!

子ども3人と一緒に行ってきます

楽しみーー

今日も心平和にhappyで過ごしましょう



手作りコスメ&メイク教室LUCE(ルーチェ)


お問い合わせ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

愛知県安城市手作りコスメ&メイク教室LUCE
のyukariです(^-^)/


ママ友であり元美容業界で働いていたことが一緒の友人が
フェイシャルサロン月2回メナード
セラピストデビューイベントをするという事でエステのモデル体験してきました

エステしてもらうなんて何年ぶりかしら…⁈


お試しで半顔を施術してもらいました。

{8DA63522-814D-4920-A191-49FC8901CAC8}


とっても気持ち良くて寝てしまいそうでした。

子育てしながら家事もして夜中までサロンでマッサージ練習して頑張ってる友人を尊敬するし応援したいです


好きな事を仕事にするってやはり女性は字のごとく、女の又に力  コツコツ努力が必要♡

彼女を見ながらそう感じた日でした。


私もコツコツ努力して感謝を忘れず過ごしたいなと思います。

今日も気付きをありがとう


美味しいランチも作って振舞ってくれて久しぶりのママ友達にも会えて幸せでした

{5D52CFD3-F34E-4C2F-A8B3-DB236E2CF3F1}

セラピストデビューおめでとう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。