遅れていた中核病院建設に向けての•••(^_^) | 貝ちゃんの気ままなコーヒーブレイクのブログ
久々のブログ!
今日は桑名の石取りまつりの最中で、間もなく本番。
{CBDD1900-F9D0-475B-919D-2AD2F5806DA9:01}
暑いよ( i _ i )
故に、日中は完全にアルコールぬき(; ̄O ̄)

この間を利用し、問い合わせのあった桑名医療センターの建設について、再度の報告を。

先月の月末に業者との最終つめが終わり、発注元の独歩法人と請負業者三社とが、数字で合意。
{5046BC6D-B861-457B-89F0-1B10425B17C4:01}
後は契約書類の交換だが、その前に財政支援を受けている市議会への報告として、明日月曜日に議会の全員協議会が開催されるのかな。

直ちに契約書類を作り、契約調印しなければならないが、間もなくお盆休み突入になるから、契約調印はお盆明けかな?

事務手続きにこんなに時間がかかるなんて。
何れにしろ、先月業者との協議が無事終わり、契約事務作業に多少時間はかかるが、やっと市民が望む中核病院開院に向かって事は動き出しましたよ(^_^)