2007-04-10

ブラウニーのメロンパン

テーマ:Browny

メロンパン(ブラウニー)


今日食べたものじゃないけど、ブラウニーのメロンパンです。

ブラウニーのささやかなお楽しみ、おまけで頂きました♪

注文しようか迷ってたのでとっても嬉しかったですっ有難うございます<(_ _)>

こちらのメロンパンは、ブラウニーのベーグルと同じく天然酵母が使用されてます♪

天然酵母が使われたメロンパンなんて初めてで、楽しみ楽しみ!( ´艸`)


HPからメロン果肉やバニラビーンズが使用されているとのことだったので、

甘めかな?と思いきや意外と甘さはほんのり♪

バニラビーンズはほのかに味わえたんですが、メロン果肉はよくわからなかったかな??

でも個人的にはメロンパンはもっとガッツリ甘いのが好きなので、ちょっともの足りませんでした笑

あとは冷凍期間が少々長かったからか(1ヶ月弱)、

そのままだとビス生地とパン生地が一体化してて、しかもちょっともっさりしたのが気になりました(^-^;

トーストするとサクサク感は復活するんですが、

パン生地までサクサクになっちゃって、何だかメロンパンっぽくない雰囲気になっちゃって笑

頂いておいてごめんなさーい<(_ _)>


¥136

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-09

ブラウニーのチーズ&レーズンベーグル

テーマ:Browny

チーズ&レーズンベーグル(ブラウニー)  チーズ&レーズンベーグル(ブラウニー)2


今日食べたものじゃないけど、ブラウニーのチーズ&レーズンベーグルです。

そのまんまレーズンっていうのはちょっと苦手なんですが、ラムレーズンやシナレズのレーズンは大好きで♪

ブラウニーのこのベーグルのレーズンは、ラムレーズン♪しかも大好きなチーズも♪

珍しい組み合わせだけど大好きなモノがたっぷり、というわけで購入しました!


甘めのラムレーズンが美味しい!!!о(ж>▽<)y ☆

そしてそこに塩気の効いた、ちょっとクセのあるカマンベール入りチーズが不思議と合うんです~♪

勿論ブラウニーだからとーっても具沢山!!!

欲をいえば、レーズンがかなり多目だったのでチーズをもうちょっと増やしてほしかったかな・・・

食感は、ちょっと置いておくともちもちが登場♪

でもこのベーグルあまりにもレーズンが多すぎて、

もちもちよりレーズンのぐにゅっとした食感が結構主張してたかも??笑


¥3個で408

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28

ブラウニーのキャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュ

テーマ:Browny

キャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュ  キャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュ2


今日食べたものじゃないけど、ブラウニーのキャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュです。

クルミとラムレーズン入りのライ麦を多めに配合したカンパーニュ生地に、

キャラメリゼしたリンゴとクリームチーズとローズマリーを包んで焼き上げたという、

これでもか!!!って位、超~~~具沢山なカンパーニュです・・・笑

クルミは気になったんですが、キャラメリゼしたリンゴとクリームチーズに負けて購入・・・((^┰^))ゞ


・・・これ、すっっごいローズマリーが強くて、かなりクセのあるパンです!!!ヽ(;´Д`)ノ

ローズマリー苦手な方には絶対オススメできないです笑

他の具はごろごろ入っているといえば入っているんですが、ひたすらローズマリーの味・・・

私はローズマリーは好きでも嫌いでもなかったんですが、コレは結構きつかった・・・笑

強いて言えば、ラムレーズンの味が微妙~にわかる・・・って感じだったかな?

うーん、値段の割には小さめなパンなんですが、別の意味で全然十分でしたf^_^;


¥160 ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

今週も「28%OFF!春のGO!GO!フレッシャーズセット」 が販売中!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-26

ブラウニーのオレンジ・クリームチーズベーグル

テーマ:Browny

オレンジ・クリームチーズベーグル(ブラウニー) オレンジ・クリームチーズベーグル(ブラウニー)2

今日食べたものじゃないけど、ブラウニーのオレンジ・クリームチーズベーグルです。

3月上旬に12月に注文したブラウニーのベーグルたちが届きましたー(^∇^)

前回注文したときは高校に入学したばかりで忙しく、注文したものをほとんど紹介できなかったのですが、

今回の注文分は出来る限り紹介していきたいなーと思ってます(‐^▽^‐)

では、このベーグルについてですが・・・これは今回の限定ベーグルで、

今までの限定商品の中でも多くのリクエストがあったという人気商品らしいです!

私もクリームチーズ入りに飛びついて勿論ポチりましたо(ж>▽<)y ☆


ミルキーな感じのクリームチーズはとってもコクがあり、

そこにオレンジピールが爽やかに効いていて超美味しいー!!!(°∀°)b

しかも写真から分かるように、オレンジピールもクリームチーズもごろっごろ入っているんです!!!

もう幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもって前回注文時はブラウニーのベーグルのもちもちをどうやったら上手く味わえるのかよく分からず、

あんまりブラウニーってもちもちしてないじゃん・・・と思っていたんですが、

レンジでチンした後ちょっと置いておけば、ねっちりもちもちになる事がやっと分かり!!!

ソフトなんだけど、何だかヤミツキになる食感でVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!でした!!!

 

¥3個で480 ???kcal


ついについに、かの有名なayu+さんのモミパンのリストを頂きました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魅力的なパンが多すぎて選択に苦戦しています笑

オススメのものがあったら、是非教えて下さると嬉しいです♪


イーストリートベーグルズ の情報○

もっちりベーグル10コにスコーン&マフィン全14点!ニューヨーカーも納得の朝食セット

ベーグル・スコーン・マフィン全て楽しめて、14コ入りなのに送料込み¥2480!

イーストリートのセットではかなりオトク!!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。