2007-03-15

MOCHICREAMのキャラメルプリン

テーマ:MOCHICREAM

キャラメルプリン(モチクリーム) キャラメルプリン(モチクリーム)2


今日食べたものじゃないけど、MOCHICREAMのキャラメルプリンです。

既に終了してしまいましたが、MOCHICREAMのecute大宮期間限定出店の際に購入したものです!

色々なブログでMOCHICREAMについて拝見させて頂いてる中で、

このフレーバーがなんとなく評判が良かったような気がして♪

プリンに入ってるカラメルソースは苦くて苦手なんですが、挑戦してみました!


まず卵の味の濃さにびっくり!!!すごい卵感たっぷりなんです!!!

美味しくって、一気に食べると勿体無いからちょこちょこ食べました笑

そして真ん中に色が薄めのカラメルソースが入っているんですが(画像だと判りにくくてすいません<(_ _)>)、

あんまり苦くないタイプでいけちゃいました☆

難点はとろとろ過ぎて食べてるとこぼれてきてしまうこと位かな??(‐^▽^‐)


¥158 ???kcal


MOCHICREAM・・・他にもカフェオレとかミルクティーとか気になるフレーバーがあって、

期間限定出店最終日の3月14日にecuteで立ち寄ったところ・・・

「今日はバラ売りしてないんですよ~」

・・・・°・(ノД`)・°・ 期間限定じゃなくていいから、早く埼玉にも出店してくださーい!!!笑


明日はひとりランチになりそうです笑

もし私っぽい人がいたらお気軽に声かけて下さい!(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-11

MOCHICREAMのクリームチーズ

テーマ:MOCHICREAM

クリームチーズ(モチクリーム) クリームチーズ(モチクリーム)2


今日食べたものじゃないけど、MOCHICREAMのクリームチーズです。

クリーム宇治金時 と一緒に購入しました☆やっぱりチーズ好きだからこれは外せないなぁと・・・(^~^)

こちらは小豆あん(たぶん)の中にクリームチーズが入ってます♪

(前回の反省から、今回はちゃんとナイフでカット笑)


クリーム宇治金時の抹茶がなかなか濃厚だったから、こちらのクリームチーズも濃厚な味を期待してたら・・・

あらら??( ̄◇ ̄;)小豆あんの味しかしない・・・

クリームチーズの部分だけよ~く味わってみると微妙にチーズの味を感じることができましたが、

濃厚とは程遠く、クリームチーズというよりは菓子パンに入ってるようなレアっぽいチーズクリームのような??

(菓子パンは言いすぎ??笑)

それにしても残念、これはハズレでした・・・(ノ_・。)

 

¥158 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-08

MOCHICREAMのクリーム宇治金時

テーマ:MOCHICREAM

クリーム宇治金時(モチクリーム)  クリーム宇治金時(モチクリーム)2


今日食べた物はMOCHICREAMのクリーム宇治金時です。

今話題のMOCHICREAMがecute大宮のイベントボックスに期間限定出店!(こちら より)というわけで、

早速GETしてきちゃいました~♪

フレーバーの種類はなんと24!そして乗る電車を一本見送る位悩んで笑、最初に決めたのはこれ!

抹茶のお粉がかかったおモチに抹茶クリームと生クリーム、そしてちょこっと小豆がINしてます☆

(断面図が汚く判りづらくなっており大変申し訳ありません<(_ _)>)


味の方は、濃厚でしっかりとした抹茶味!ヽ(゚◇゚ )ノ

抹茶味に押されて生クリームの味があまりわからない位です笑(私だけかな?)

小豆はちょこっとしか入ってないけど、抹茶とのマッチ度は文句なし♪

表面のお粉とかで全体的にちょっと粉っぽいのは気になりましたが、なかなかのお味でした~(^∇^)

そしておもちの方はもっちり伸びて手でちぎるのが大変な位!

(だから断面図があんなに・・・笑)

もちもち好きさんなら納得のもちもち度だと思います(^-^)/

学生の財布には痛いお値段だけど、期間限定だし食べたいフレーバーは全部制覇できるといいなぁo(〃^▽^〃)o


¥158 ???kcal


・・・お前テストは?って感じなんですが笑、
今日は大一番の数学Ⅰのテスト(100分・・・)が終わったので開放モードに・・・( ̄▽ ̄)=3

あはは・・・


エルクアトロギャッツ の情報○

桜・梅尽くし猫猫セット

変わり種・桜餅ベーグルやクリームチーズ入り・ピンクパンサーベーグルも入ったオトクなセット♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。