2007-05-17

ハーゲンダッツのドルチェ(ティラミス)

テーマ:アイス

ティラミス(ハーゲンダッツ)  ティラミス(ハーゲンダッツ)2


今日食べたものじゃないけど、ハーゲンダッツのドルチェ(ティラミス)です。

話題のハーゲンダッツ・ドルチェ、遅ればせながらも紹介させて頂きまーす(^O^)/

クレームブリュレとティラミス、2種類発売されていますがやっぱり最初は好きなティラミスから♪

確か・・・エスプレッソアイスにコーヒーシロップ・洋酒の染み込んだスポンジ、

マスカルポーネチーズアイス、ココアパウダーが層になったとーっても本格的な造りになっていますー!!!


わわわ・・・もうこれはアイス、というかデザートとして完成されたティラミスです笑

マスカルポーネチーズアイスはよくあるチーズ味のアイスではなく、ちゃんとマスカルポーネが味わえます。

エスプレッソアイスも濃厚でもちろん美味しい!

ハーゲンとあって、マスカルポーネ、エスプレッソ共にクリーミーさもしっかりしていて・・・

そしてそこでほろ苦いココアパウダーが甘さをひきしめ、スポンジの洋酒がアクセントを♪

大人味のアイスですが、やっぱりハーゲン、美味しかった~о(ж>▽<)y ☆高いけど・・・

クレームブリュレも購入しちゃったので、時間があれば後ほど・・・


¥326だったかな? 240kcal

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-13

エスキモーのピノ(抹茶)

テーマ:アイス

ピノ(抹茶)


今日食べたものじゃないけど、エスキモーのピノ(抹茶)です。

最近ピノって期間限定フレーバーを出すようになりましたよね♪

でも、いっつも食べたい~と思いつつもいつの間にか販売期間が終わってたり・・・笑

そんな中、これは外せない!とGETしたのはやっぱり大好きな抹茶味です((^┰^))ゞ


濃厚な抹茶味で美味しい~!!!о(ж>▽<)y ☆

抹茶アイスの中には、抹茶の渋みはあるけどクリーミーさがない・・・ってタイプのものがたまにありますが、

これはクリーミーさもありながら、抹茶の渋みもしっかり味わえます!!!

そしてそこにチョココーティングの甘みがプラスされて最高~っっ(^~^)

美味しくって、ひと口サイズじゃもの足りませんでした笑


¥忘れた・・・ 1個あたり32kcal

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-01

森永のチョコフレークバー

テーマ:アイス

チョコフレークバー


今日食べたものじゃないけど、森永のチョコフレークバーです。

最近しばらく食べてないんですが、私チョコフレークのサクサクが大好きで(*^o^*)

これ を購入するときに丁度お隣にあって、おいしそう!!!と即手にとってしまったものです・・・(・・。)ゞ


しかし・・・チョコフレークのトッピングはまだらで、

やっぱりアイスだからなのかな??全然サクサクしてなくてしっとりなんです(ノ_・、)

しかもボロボロ落ちて食べにくい・・・(-。-;)

先端に入っているモカチョコソースはコーヒーの味が効いていてまあまあ美味しかったかな?

(食感はソースというよりは普通のアイスだったけど(;^_^A)

バニラアイスは表示は「アイスミルク」だからちょっと期待したのですが、これ と同じような普通の味・・・

全体的にイマイチなのに、カロリーだけは高くて(;´д`)トホホ

これは失敗・・・

 

¥103(たぶん) 300kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-02

ロッテのクランキーアイスバー(塩キャラメル)

テーマ:アイス

クランキーアイス(塩キャラメル)


今日食べたものじゃないけど、ロッテのクランキーアイスバー(塩キャラメル)です。

最近暖かくなってきたからか、すっかりアイスづいてます・・・早い??笑

(とはいっても、食べるとすぐお腹冷やしちゃうのですが・・・笑)

そして今回紹介させて頂くのはまたまたファミマで発見した素敵なアイス!

しかもファミマ限定!これもまた即買い・・・((^┰^))ゞ


中のキャラメルアイスは、表示が「アイスクリーム」の割には意外とあっさりめかな??

だから、後からじわーっと塩味が来るには来るんだけど、

「塩キャラメル」を食べてる感じがあんまりしなくて・・・(・・。)ゞ

コーティングのチョコがちょっと邪魔してるのもあるのかも?

コーティングのパフのサクサク感はクランキーとあってなかなか良かったです!


¥126 295kcalだったかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-01

森永のチーズスティック

テーマ:アイス

チーズスティック

 
今日食べたものじゃないけど森永のチーズスティックです。

またファミマでこんな素敵なアイスを発見!

近頃のコンビニのアイス売り場は(私にとって)誘惑だらけで困ります・・・(・・。)ゞ

「クリームチーズ&チェダーチーズのアイスwithビスケット」という説明書きで即購入決定!


クリームチーズクリームチーズ♪と思いきや・・・

確かにチーズの味なんだけど、最初はよくある「チーズケーキ味のアイス」の味がして、

想像していたクリームチーズの味とはちょっと離れててがっかりしちゃいました・・・

でもそんな所に、後からじわーっとチェダーチーズのコクが!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

これが奥深い味わいでおいしいっっっ♪o(^▽^)o

これなら「チーズケーキ味のアイス」の味も許せちゃう!!!笑

そしてもう一つよかったのがザクザクのビスケット☆

何でアイスと一体化せずにこんなザクザクなのか、とっても不思議・・・


¥126?? 285kcal位だったような・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-24

井村屋の宇治抹茶練乳あずき最中

テーマ:アイス

宇治抹茶練乳あずき最中


今日食べたものじゃないけど、井村屋の宇治抹茶練乳あずき最中です。

ファミマのアイスコーナーでこんな素敵なアイスを発見!

パッケージを見ただけで即買いしちゃって、会計後ちょっとお高めなお値段に驚きましたが笑


抹茶アイスは、ハーゲンダッツの抹茶まではいきませんが濃厚!!!これは美味しいっо(ж>▽<)y ☆

流石、区分がアイスクリームなだけありますっ(°∀°)b

そして抹茶アイスの下に入った小豆と練乳!これがまた良い仕事をしてるんですo(^▽^)o

抹茶×小豆の部分は定番の組み合わせだけあって期待を裏切らない美味しさ!

そして抹茶×練乳の部分!この組み合わせってあまり食べたことが無かったのですが、これもいける!!!

練乳はミルク、ってよりは本当に練乳そのものって感じで♪(・・・よくわからない表現・・・笑)

抹茶×小豆×練乳の真ん中の部分なんかは美味しいのが全部合わさってもう幸せ・・・(-^□^-)

パッケージ買い?しちゃったけど、これは成功!!!(‐^▽^‐)

この値段でも納得しちゃいました♪おすすめです♪(ちなみにファミマ限定です)


¥168 288kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-04

エスキモーのチェリオ(ホワイトチョコ)

テーマ:アイス

チェリオ(ホワイトチョコ)  チェリオ(ホワイトチョコ)2
 

今日食べた物はエスキモーのチェリオ(ホワイトチョコ)です。

以前えもさんのブログ で拝見させて頂いてから気になっていたアイスです♪

ホワイトチョココーティングされたバニラアイスの中に板チョコ(ホワイト)がINしているという、

ホワイトチョコ好きにはたまらな~いホワイトチョコ尽くしのアイスで・・・(^~^)

期間限定商品みたいなんですが、なんとか無くなる前にGETすることができましたA=´、`=)ゞ


味の方は、ホワイトチョコでとにかく甘ーいヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっとジャンクな甘さっていうのかな?でも嫌いじゃないかも・・・(^~^)

ひたすらホワイトチョコが主張していたので、バニラアイスは押されてあまりわからなかったのは残念でしたが笑

食感の方はコーティングの粒々(グラハムクッキー)でサクサク感を楽しみつつ、

中の板チョコのパリパリ感も味わえるようになっててGOODでした♪

カロリーがもう少し控えめならもう1回食べてみたかったなぁ・・・

 

¥103 313kcalだったかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-19

ハーゲンダッツ

テーマ:アイス

ハーゲンダッツ3


今日食べたものではないけど、ハーゲンダッツのこの3つを紹介。

先日3割引で安かったので購入♪

左上がアップルパイ、左下がクッキー&クリーム、右がクリスピーサンドのリッチミルクです。

あ、まだクッキー&クリームは食べてないんですけど笑


アップルパイの方は、ホントにアップルパイがアイスになったぁ~って感じです

好き嫌いが分かれる味かもしれませんが、私は気に入りました

シナモン(たぶん)が効いたアイスにりんご果肉とパイ生地の食感が楽しい

季節限定なのがもったいない!


リッチミルクの方はう~んって感じだったかな・・・(^^;)

おいしいことはおいしいのですが、リッチミルクより、

周りを包んでいるチョコレートコーティングの方が味がしました。

あと、クリスピーが結構薄めだったことにちょっとびっくりっていうかがっかり??だったかな。


¥安売りでアップルパイ・クッキー&クリームが180円位 クリスピーサンド(リッチミルク) 200円位

 アップルパイ 250kcal クッキー&クリーム 260kcal

 クリスピーサンド(リッチミルク) 250kcal


今日からちょっと勉強にチカラを入れないといけないので(^^;)

ブログの更新はしていくつもりですがコメントを控えさせてください<(_ _)>

TBは沢山してください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12

ハーゲンダッツのバニラ

テーマ:アイス

ハーゲンダッツ


今日は書くことがないので、かなり前に食べたものになっちゃうのですが(^^;)

ハーゲンダッツのバニラです。


味は、文句なし濃厚なバニラ味豊かな香り~

ハーゲンダッツを食べると、なんだか贅沢な気分になります・・・(*―∀―*)

でも高ぁい・・・(^^;)


そういえば、チャイという味をみかけたのですが、あの味はおいしいのかなぁ??

ミルクティーか何かのアイスの様ですが・・・今度安かったら食べてみようかなあ。


値段忘れました・・・ 270kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。