2007-02-11

ミニストップのベルギーチョコパフェ(2007年バージョン)

テーマ:ミニストップ(デザート)

ベルギーチョコパフェ07


今日食べたものじゃないけど、ミニストップのベルギーチョコパフェ(2007年バージョン)です。

2005年も出ていた商品ですが、最近復活したみたいで♪(2005年バージョンのレポートはこちら )

上に乗っかっているチョコの種類が少し変わった位で、

チョコプリン・チョコスポンジ・チョコホイップという中の構造?はそのままみたいなのですが、

キティちゃんの絵皿ポイントを集めていることもあり、母に買ってきてもらっちゃいました笑


今食べてみると・・・チョコプリンが結構チープっぽかったことに気付きました笑

でも上にかかっているチョコソースは濃厚で、05年と変わらずチョコホイップはどっさり!!!だったので、

プリンのチープさはあまり気にならず、チョコ度高くておいしかったでーす♪

とにかく、がっつり甘いものを食べたい時にオススメ(*^ー^)ノ

しかも全体的に量もなかなかあるし、これでこないだ食べてイマイチだったファミマの(これ )より安いなんて☆

ミニストップはお値段と品質がちゃんと釣り合っててGOODですね♪
 

¥260 368kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19

ミニストップのベルギーホワイトチョコパフェ

テーマ:ミニストップ(デザート)

ベルギーホワイトチョコパフェ


今日食べた物はミニストップのベルギーホワイトチョコパフェです。

りんごさんのブログ で気になっていた菓子パンがあったので昨日はミニストップに行ったのですが、

目的のモノは売ってなくて・・・(ノ_・、)シクシク

というわけで前行った時買えなかったコレを購入しました~。

チョコ版 がおいしかったので期待(^^)


しかし味の方は、ホワイトチョコパフェというよりホイップクリームパフェって感じ!

普通のホイップクリームが大量に乗っかっているので、

普通のホイップが苦手な私にはちょっときつかったー(^-^;

下にホワイトチョコプリンとかココアスポンジ(らしきもの)があったりはするんですが、

それはあっさりした味でよくわかんなかったかなー。

これは、ホイップ好きの方ならおいしく頂けるデザートだなーと思いました。

でも『ベルギーホワイトチョコパフェ』なんだからもうちょっとホワイトチョコ味がしなきゃ!という気もします。


¥260 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-03

ミニストップのベルギーチョコパフェ

テーマ:ミニストップ(デザート)

ベルギーチョコパフェ


今日食べた物はミニストップのベルギーチョコパフェです。

デコさんのブログ を拝見してベルギーホワイトチョコパフェが気になっていたり、

色々なブログを拝見してチーズの白パン(名前忘れた・・・)が気になっていたりと、

色々気になっていたミニストップに行ってきました。

そしたらチーズの白パンは売りきれたのか、置いてなかった・・・(ノ_・、)シクシク

それでもってデザートコーナーに行くと、これとベルギーホワイトチョコパフェが。

どっちもおいしそうで迷ったのですが、なんとなく普通のチョコが食べたい気がしたので、

こっちにしました。今度ホワイトの方買おうと思っていまーすv


味の方は・・・の前に、中身の説明。

まず上に四角いチョコやら丸いチョコやらチョコソースやらが乗っかっていて、

その下にどっぷりチョコホイップクリームが!更にその下にチョコスポンジ、

更に更にその下にチョコプリン(たぶん)が!超チョコづくし・・・!!!
それで、味の方!!おいしいっっっo(≧~≦)o

大量にのっかったチョコホイップ+チョコプリン+チョコソースの部分なんてたまらないです。

どこ食べてもおいしかった。とにかくチョコチョコチョコしてます。

チョコ好きでまだこれ食べていない方はミニストップへ急げぇ~。

ちょっと値段が高いと思うかもしれないけど、ボリュームがとてもあるし(半分でも結構くる・・・)、

ファミマのちっこいのにこの位するの買うよりはこっち買った方がいいと私は思いましたv

ミニストップのこういう系デザートはなかなかハズレがなくていいかんじv
 

¥260 ???kcal


明日はフジパンの話題???のメロンパンを食べる予定・・・おいしいのかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-20

ミニストップの北海道ダブルチーズパフェ

テーマ:ミニストップ(デザート)

北海道ダブルチーズパフェ


今日食べたものデザート編②はミニストップの北海道ダブルチーズパフェです。

本日の夕食後食べたてのデザート笑

夕食前にミニストップにいって、本当は午後ティーとあうデザートどうたらこうたら・・・の、

ベイクドチーズケーキ(だったかな?)を買う予定だったのに、

130円するのに小さくて断念・・・して、母にコレをおごってもらってしまいました。


味の方は・・・こ、これおいしいっっヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

上からミルククリームとダイズのベイクドっぽいチーズケーキ、スポンジ、

またダイズのベイクドっぽいチーズケーキ、チーズクリームが重なってます。

まず、ミルククリームがおいしいぃ~☆

ミニストップのソフトクリームと同じ牛乳を使ってるらしく、

ミルクの味がしっかりしてd(-_^)good!!♪

そしてベイクドっぽいのはコンビニっぽい味ですがこれもおいしく、しかも大量に入っててぱくぱくいけます。

そしてそして下のチーズクリームは酸味が効いてておいしい・・・☆

もうとにかくチーズづくしでおいしくって・・・また食べたいっ。

高いけどボリュームあるし☆


¥240 ???kcal


今日はこれ含めて3個アップしたので下まで見て下さいねv笑

明日はなーにたべよーかなー・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18

ミニストップのハロハロ(ラムネ)

テーマ:ミニストップ(デザート)

ミニストップのハロハロ(ラムネ)

 

今日食べた物はミニストップハロハロ(ラムネ)です 久しぶりに食べました!

ミニストップの夏の定番商品ですね

上からソフトクリーム・ナタデココやフルーツ・ラムネ味のカキ氷となっております。


そして味の方は~・・・流石ミニストップ、ソフトクリームが美味しいです(^^)

コクがあって、なめらか~ですうーん・・・おいしかったです(〃 ̄ω ̄〃)

カキ氷も丁度イイシャリシャリ感でイイ感じでした

でも昔よりナタデココやフルーツの量が減ったような気がします・・・気のせいかなあ?( ̄~ ̄)

まあ、ソフトクリームカキ氷が美味しかったので許します


¥263 239kcal


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。