2007-05-08

ローソンの焼きチーズ

テーマ:ローソン(デザート)

焼チーズ


今日食べたものじゃないけど、ローソンの焼きチーズです。

久々のコンビニスイーツです♪たぶんこれは先週の新商品かな?

HPで見て気になって、母に買ってきてもらっちゃいました((^┰^))ゞ


ひっそり期待していたんですが・・・

やっぱりコンビニクオリティ、チーズ度は低いです・・・(・・。)ゞ

原材料の一番最初は「卵」だし笑

ちょっとモサっとするのも気になるかな。

でもこれ・・・何故か「どこかで食べたことがあるお菓子」の味がするんです!!!笑

母と、この味何だっけ~って話していたのですがなかなか思い出せなくて・・・

もしこれを召し上がって、この味のお菓子がおわかりになった方、是非お知らせ下さい笑


¥230

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29

ローソンの宇治抹茶シュー

テーマ:ローソン(デザート)

宇治抹茶シュー


今日食べたものじゃないけど、ローソンの宇治抹茶シューです。

抹茶フェアのデザート編ですっ(^O^)/


抹茶は渋みが強いタイプで、これが濃厚でおいしい!!!

更にあん、ホイップも入っていて相性も文句なし!!!で、

大きさもなかなかで、味とボリュームはよかったのですが・・・

着色料に青色1号が使用されていたのがすごく気になりました(・・;)

タール色素はなるべく避けてきていた着色料だったのですが、

うっかり食べちゃって・・・ううーんヽ(;´ω`)ノ


¥130

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24

ローソンのチョコレートパフェ

テーマ:ローソン(デザート)

チョコレートパフェ(ローソン)


今日食べたものじゃないけど、ローソンのチョコレートパフェです。

割引してて安く買えたらしく、母がGETしてきました!

下からチョコプリン、チョコソース、チョコムースと層になっていて、

所々中にチョコスポンジが入っていて、

上にはホイップ、バナナ、チョコスポンジが乗っかっていたような・・・気がします。


味の方は、ほんとコンビニのスイーツ!って感じだったけど笑、まあまあおいしかったです!

上の方のチョコムースは口どけ良く、お口ですーっと溶けていきますo(^-^)o

そして下のチョコプリンはちょっと硬めで濃厚!

ずっと食べてると飽きそうな味だったけど笑、チョコ度高くてよかったです♪

でもバナナが苦手な私にとってちょっと残念だったのが、

上のホイップやチョコスポンジに微妙ーにバナナの味が移っていたこと(^。^;)
バナナ好きな方なら問題なく召し上がれると思います!
 

¥220 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-30

ローソンの窯焼ショコラ

テーマ:ローソン(デザート)

窯焼ショコラ


今日食べたものじゃないけど、ローソンの窯焼ショコラです。

久々のローソンスイーツの紹介♪

母がミッフィー絵皿を集めることにしたみたいで笑、買ってきてくれました!


上はホイップが乗ったチョコソース、

中は2層のチョコスポンジ(たぶん・・・)になっています♪

最初はスポンジだからチョコ度低そう~と思いきや、意外と濃厚な味わいでGOODでした~v

上のチョコソースがチョコ度をプラスしているのもあると思うけど・・・

甘さもそんなにないので、甘いのが苦手な方でも美味しく頂けるとおもいます♪


¥210 ???kcal


○エルクアトロギャッツの情報○

12月限定ベーグル・スコーンが登場!

注目のホワイトチョコ苺スコーンWチョコ苺ベーグル などクリスマス限定ベーグルたっぷりの、

送料込み3659円のHoly Cats X'mas Set が超気になりますー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-15

ローソンのりんごカスタードシュー

テーマ:ローソン(デザート)

りんごカスタードシュー


今日食べたものデザート編はローソンのりんごカスタードシューです。

りんご好きなので狙ってたもので~す(-ω☆)キラリ

パッケージもなんかカワイイ♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


味の方はいけるかもっ♪

下からカラメル風味カスタードシュー・角切りりんご・ホイップって感じで入ってるんですが、

カラメル風味カスタードシュー&ホイップがマッチして、甘くておいしいv

カラメルもホイップも普段苦手な私なんですが、おいしくいただけました♪

そしてりんごもそれなり~にシャキっとしてd(-_^)good!!

でも一箇所に固まってたのがウーンって所かな。あともうちょっと入っててもいいかも。

全体的にいうと良かったけど、カットしたシューに色々入ってるから、

食べてると端っこからハミだすハミだす・・・(-o-;ちょっと食べにくかったな。


¥120 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-17

ローソンの贅沢なチーズケーキ

テーマ:ローソン(デザート)

贅沢なチーズケーキ


本日2回目の更新はデザート

今日食べた物はローソン贅沢なチーズケーキです。

ホントは夏みかんソースがかかってるミルクプリン(名前忘れました・・・)を購入する予定だったのですが、

上の段にあったコレに心を奪われました。笑

えっと、上はベイクドチーズケーキになっていて下はレアチーズケーキになっています。

1度でベイクドレアが楽しめちゃ~う


お味の方は・・・ベイクドのトコは、どっちかというとベイクドチーズケーキ

っていうよりスフレチーズケーキに近いような気がしました。

レモン風味(かな??)がきいていてさっぱりした感じです

下のレアチーズのトコロは、緩めでやわらかぁ~いです。

全体的に言うと、コンビニデザートらしいデザート!って感じだったかな


¥158 カロリー不明


明日はシャトレーゼのチョコサンドショート(だっけな??)をアップする予定です。

よかったら見に来て下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。