2007-02-12

ヤマザキの雪娘(苺&抹茶クリーム)

テーマ:ヤマザキ(デザート)

雪娘(苺&抹茶クリーム)


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの雪娘(苺&抹茶クリーム)です。

近所のファミマではもう発注が止まっていて、もう食べられない・・・と諦めていた雪苺娘の抹茶バージョン、

母が別のファミマで発見しGETしてきてくれました!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(ちなみに普通バージョンのレポートはこちら )

こちらは抹茶クリームと苺とスポンジに、更にあんこが♪その分値段も少々お高めですが・・・(^-^;


抹茶クリームはちょこっとチープかな?という気もしたけど、苦味はあってよかったです☆

そしてやっぱりあんことの相性がd(>_< )Good♪

苺も今回はハズレじゃなかったようで、普通バージョンのとき程の酸っぱくなく、

抹茶とあんこの和な味に程よい甘酸っぱさを加えていて新鮮な感じを出していました☆

普通バージョンと同じ値段だったら、リピを考えたかも!笑


¥240 ???kcal


やぁ~っとサイドバーにDrecomRSSを設置!

これで私のブログからも素敵なブロガー様のトコロへお邪魔できる~笑

あっ、リストに追加させて頂いても良いかお願いをすることがあるかもしれないので、宜しくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-04

ヤマザキの雪苺娘

テーマ:ヤマザキ(デザート)

雪苺娘  雪苺娘2


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの雪苺娘です。

ホイップが苦手なのでずーっとスルーしていたんですが、

抹茶バージョンは見つからないし、駅で売ってるバージョンとどの位違うのかなぁ~と思って、

とうとうヤマザキの普通バージョンを購入しちゃいました(*゜ー゜)>


求肥はかなりもっちり!!もしかしたらこのもっちり度は駅バージョンより上かも??と思いました。

でもホイップと苺がダメでした・・・(^。^;)

まずホイップがコクとかが無くただ甘いだけの私の苦手なタイプで・・・(~_~;)

こってりタイプじゃなかったのがせめてもの救い!?って感じでした。

そして苺がどうやらハズレをひいてしまったのか、とても酸っぱーい(=xェx=)

それに駅バージョンよりもスポンジの面積が多くて、ちょっともっさり感も感じちゃいました(^^;;

というわけで・・・雪苺娘、私は駅バージョンが好みでした!


¥210(たぶん) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。