2007-02-21

麦輪小樽のショコラナゲット

テーマ:麦輪小樽

ショコラナゲット(麦輪)


今日食べたものじゃないけど、麦輪小樽のショコラナゲットです。

チョコチップが練りこまれてます♪スイーツ系ということでしっかりGETしてきて貰いました(o^-')b

でも気になることがひとつ・・・

麦輪小樽のHPで見た時はプレーン生地だったような気がするのですが、

催事では何故かココア生地?になっていましたー!何でだろう?


ココア生地でちょっぴりビターで、それはそれで美味しいんだけど、

粉の甘みがよくわからなかったのが残念でした(^_^;)

それにチョコチップは少なくはないんですが、

ベーグル自体が大きめで生地が多くてチョコがあまり味わえず、

私にはチョコ度がちょっと足りなかったかも~(・・。)ゞ甘党ですいません・・・笑

食感の方は、プレーンよりも少しソフトな感じでした!


¥190 423kcal


テスト2週間前になったので、コメントを一時ストップさせて頂きます。

そして記事も週末に書いたのを予約更新という形になってしまいますが宜しくお願いします<(_ _)>


イーストリートベーグルズ の情報☆

 

今週の送料込みセットはハーティーフルーティーベーグルセット !春らしいベーグルがたくさんっ♪

他には、ベリー好きの方に同梱オススメ!ベリーベリーパラダイスクール などなど♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-20

麦輪小樽の一等粉プレーン

テーマ:麦輪小樽

一等粉プレーン(麦輪)

 

今日食べたものじゃないけど、麦輪小樽の一等粉プレーンです。

キタノカオリの一等粉(小麦の真ん中の部分)だけで作られているというこだわりのベーグルです♪

プレーンベーグルとどの位違うのか、食べ比べが楽しみでした!o(^-^)o


プレーンベーグルより粉が甘く、しっかり味がしておいしい~p(^-^)q

更にお上品な感じになってるなーって感じがしました!

・・・でもそれ以外は特に違いはなかったので、

私はもうちょっと安いプレーンでも十分だったかな、と思いました(・・。)ゞ

 

¥190 390kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18

麦輪小樽の全粒粉ベーグル

テーマ:麦輪小樽

全粒粉(麦輪)


今日食べたものじゃないけど、麦輪小樽の全粒粉ベーグルです。

前回のプレーンベーグル の紹介からかなり間が空いてしまいましたが、

麦輪ベーグル第2弾です♪

相変らず大きい・・・でも全粒粉だからか?プレーンより少しカロリー低め!


プレーンで味わえたあの粉の甘みに全粒粉の味が加わって、

麦輪小樽のHPに書いてある通り確かにちょっとワイルドな感じ!笑

でも全粒粉のせいなのかそのままだとポソポソ感が気になったかな?

その他は特にプレーンと違いはなかったかな~と思います♪


¥160 353kcal

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-22

麦輪小樽のプレーンベーグル

テーマ:麦輪小樽

プレーンベーグル(麦輪小樽)


今日食べたものじゃないけど、麦輪小樽 のプレーンベーグルです。

池袋東武で明日まで開催している「食の大北海道展」に催事出店している麦輪小樽 で、

父におつかいを頼みベーグルを買ってきてもらっちゃいました♪

何しろ通販だと送料が高くて・・・かといって自分で行くと電車賃が送料以上になっちゃうし、というワケで笑

そして念願の小樽ベーグルにご対面♪

・・・画像からもおわかりになると思うのですが、大き~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオ!

なんでベーグルなのにこんなカロリー高いんだろう・・・って思ってたら、

その理由はどうやらこのボリュームにあったみたいです笑


ちょっと長い前置きでしたが、気になるお味の方は・・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

とにかく粉の味がいい!!!甘くて、お上品な感じで・・・

キリのクリームチーズをスタンバイしていたんですが、粉の味が美味しくて、

思わず半分はそのまま粉の味だけを楽しんじゃいました♪

小麦は北海道産の「キタノカオリ」という品種らしくて、流石こだわりの材料が使われているだけあります・・・

そして食感の方もGOOD♪そのままでももっちりもっちり!

レンチンだけだとソフトでふわって感じになってしまいますが、

トーストすると皮がサクサクっ!!!たまらなーい(^~^)

他にも色々買ってきてもらったので、これから他のフレーバーを食べるのが楽しみですo(^▽^)o

 

¥160 390kcal

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。