2007-05-20

2回目のリュネットランチ♪

テーマ:パンの旅

リュネットランチ5月
 

アメリカに行ってくる前に・・・すっかりお気に入りになったリュネットで2回目のランチをしてきましたー♪


今回のオーダーも勿論ワンプレートランチ♪

今月のメニューは、ロールキャベツのトマトチーズ乗せ、根菜と桜えびのきんぴら、

季節の野菜スープ(枝豆のポタージュでした)、そして食べ放題のパン~!!!о(ж>▽<)y ☆


お料理のヒットメニューは、根菜の桜えびのきんぴらでした♪

たぶん桜えびでだしを取っているのかな?和風で上品なお味でとっても美味しいんですー!

レンコンのシャクシャクとした食感もポイント!


今回出会えたパンは、パンドカンパーニュ(左上)、天然酵母のライ麦ベーグル(右上)、

ハルユタカのリュス(左下)、グリーンレーズンのカンパ(右下)!

実はどれも前回のランチの際にお持ち帰りで購入していたのですが、今回改めて美味しさを再確認・・・

水分たっぷりでモチモチのリュスはやっぱり最高だし、

グリーンレーズンのカンパはレーズンの甘みと生地の酸味がマッチしすぎっ!!!笑

もう、書き出したら止まりません~笑


今月のランチも大満足でした~っ!!!o(〃^▽^〃)o

でもしくじったことが1つ、それはお持ち帰りのパンについて・・・

狙っているベーグルやカンパがあったのに、昨日予約するのを忘れちゃって、

そのまま12:30頃お店についたらパンは大体売り切れ・・・(;´д`)トホホ

まあ、今日買っても明日から一週間は食べれないので沢山買ってもしょうがないっちゃしょうがないのですが笑

でも、次回はしっかり予約していかなきゃ~っσ(^_^;)アセアセ...

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-04

パンケーキデイズの春の新メニュー♪

テーマ:パンの旅

チキンとごぼうのバター焼き~カルボナーラソース  季節のハンバーグ(DAYS)
 

GW、というわけで・・・昨日は両親と一緒に都内へお買い物&食べ歩きしてきました♪

スイーツ食べまくり(後ほどレポを)&ちゃっかりポムに寄り道(こちらでは定番しか買わなかったのでレポは省略)、

そして高円寺のデイズの春の新メニューが始まったというワケでデイズでランチしてきましたー!!!


が、しかし・・・昨日はツイてなくて、1時頃に来店したのですが席は満席~(ノДT)

しかも料理も時間がかかると言われて・・・でも引き返すワケにもいかなかったので、

外で30分近く待ってました(;´д`)トホホ


私と父は新メニューの「チキンとごぼうのバター焼き~カルボナーラソース(左)」、

母は定番メニューの「季節のハンバーグ(右)」をチョイス!

しかし・・・待ち続けてやっと出てきた~!と思ったら、この日のパンケーキ・・・もちもちしてなーい; ̄ロ ̄)!!

お店が混んでいて急いで焼き上げたからでしょうか?

しっとりしてるだけで、おウチで作るホットケーキとあんまり変わらなくてちょっとガッカリo(´^`)o

でもお料理のチキンとごぼうのバター焼きは美味しかった!p(^-^)q

バターの風味は良くわからなかったけど笑、チキンはぷりぷりで旨みがあって♪

ごぼうのシャキシャキ食感もなかなか良かったでーす!

母の食べたハンバーグも少し貰ったのですが、これも美味しかったです!

(たしかこの日はキャベツとタルタルソースだったかな?)


うーん、それにしても・・・

祝日で混んでるのも一因だとは思うけど、やっぱり肝心のパンケーキがイマイチだったのは残念・・・

そして・・・これは料理に関してじゃないけど、

外で待っていたからか、日焼け止めをウッカリ塗り忘れた首が日焼けしてWショック笑

とりあえず、次回はなるべく空いてる時に、そしてあのもちもちで美味しいパンケーキが食べたいなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-04-28

東松山・リュネットでランチ♪

テーマ:パンの旅

リュネット  リュネット2
  

先日更新した記事でちょこっと触れましたが・・・

先週、埼玉の東松山にあるリュネットでランチしてきました!


お店の中は、2人席が2つ、4~6人席が2つくらいあって、思ったよりも広くてゆったりした空間♪

イスやテーブルもおウチにあるみたいな感じので、アットホームな雰囲気?


そしてそしてっ、お待ちかねのランチヾ(@^▽^@)ノ

今回オーダーしたのは、ワンプレートランチ♪

おかわり可能!なパン、サラダ、季節の野菜のスープ(今回はにんじん)、

そしてじゃがいものキッシュに豆とひき肉のミートソース(正式名称忘れた)・・・


このプレート、全部が絶品でしたっっっっо(ж>▽<)y ☆

特にお料理で美味しかったのが、じゃがいものキッシュ!!!

じゃがいも・きのこ・ほうれん草(たぶん)入りの生地に、上にはチーズがオンしてるんですが・・・

とーっても甘いじゃがいもと、チーズの相性が最高なんですー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

この美味しさには母と共に大興奮!笑


パンもどれも美味しくって・・・一番を決めるのが難しい~っヽ(;´ω`)ノ

フォカッチャ(中央)はもちもち生地に塩が効いてて美味しくって、

パンドセーグルオフリュイ(左上)は水分を含んでるんだけどほろほろ・・・と崩れる生地、

そして酸味とたっぷりのフルーツが絶品で、

ハルユタカのリュスティック(左下)はしっとりもちもち生地に粉の味がとっても活きてて超ヒットで、

バタール(右)もまたハルユタカとは違った粉の旨みがあって皮がパリパリでこれまた美味しくって・・・

でもってこのパンたち、一つ一つが大きいカットで、とってもお腹いっぱいになれちゃうんです!

でももっと食べたかったぁ~!!!笑んですが、

今回は後にデザート(プラス210円!)を食べる予定だったので、おかわりは断念・・・

で、デザートにはガトーショコラを頼んでみたのですがこれは割と普通だったかな・・・(・・。)ゞ


とにかくリュネットランチ、とっても美味しくってすっかりお気に入りになっちゃいましたo(^▽^)o

自宅から車で20分で着いちゃって、以外とかなり近かったのも判明したので、

またプレートのメニューが変わった頃に行きたいなぁ~っ(‐^▽^‐)

ちなみにパンも沢山購入しました♪紹介できたらしまーす!


最近学校から帰宅するとすぐ眠くなっちゃって、なかなかブログが更新できておらずゴメンナサイ・・・

でも今日からGW♪9連休なので、できる限り沢山のレポをしたいと思っております(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-04-06

4月4日(水)パン旅レポート~マルイチ→新宿伊勢丹→Biocafeなど・・・~

テーマ:パンの旅

マルイチ マルイチ2


パン旅レポート、続きです・・・

眠いので、今日は菓子パンやアイスのレポはお休みさせて下さい<(_ _)>


ハリッツの次は、念願のマルイチベーグルへo(〃^▽^〃)o

10:40位に到着して、2番乗り♪平日といえど、流石人気のお店、待っていると続々後ろに人が・・・

そして11時オープン、中に入るとベーグルの山がっっっ!!!о(ж>▽<)y ☆

もう、買い占めちゃいたい!!!金銭的にも、この後の持ち運びのことを考えても絶対無理ですが笑、

そんなことを思わせてくれるような素敵な光景・・・♪

でもって店員さんもとっても素敵♪気さくなサンド担当のお姉さん、おっとり目のベーグル担当のお姉さん、

あとたぶん新入り???のお姉さんが一人いらっしゃいました!

そしてベーグル10個(内サンド2個)を購入♪(ちなみに、平日でも一人10個までみたいです)

でも残念ながら、シナレズやセブングレインハニーはまだ焼きあがっていなかったためGETできず(ノ_・。)

今度はもーちょっと遅い時間に行って、リベンジしたいな~!

それで、お店を後にして早速お昼にサンドを食べたい所だったんですが・・・

やっぱりこの日寒くて、外でランチ!な天気じゃなくて笑

その後新宿伊勢丹に行く予定があったので、伊勢丹の中でコソコソ食べちゃいました・・・(ごめんなさい・・・)

後ほどレポします!


で、新宿伊勢丹の予定は何だったかというと・・・只今開催中の「京都歴代のれん市」で、

あの有名な「都路里」のパフェを食べること!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コレ、本当に本当に美味しかった・・・思い出すと顔がにやけるくらい笑

これも後ほど♪


そして最後は渋谷でBiocafe→人間関係→D&Dへ・・・

着いたのが3時過ぎだったので、Bioはもうベーグル売り切れてるかな・・・と思いきや、

平日だからか意外と4種類位残っててラッキー!とその中から3種類購入♪

(ホント~~~にでかくてびっくり・・・)

ベーグルの他には、平日限定のパン「そらまめくん(だったかな?)」なんてカワイイパンもありました笑

人間関係では美味しいと評判のスコーンをGET♪こちらも割と種類があって良かった~♪

それで、ホントは、この後VIRONに行きたかったんですが・・・

私ほんっとバカで、Biocafeの場所を事前に調べていくの忘れてたんです(;´д`)トホホ

それで、一応駅員さんに道を聞きはしたものの方向音痴全開でなかなか辿り着けず・・・

最終的にBioは見つけられたのですが、これでスゴイ疲れて、荷物も重かったのでVIRONの方は断念・・・

でも今度は絶対行きたいっっ!!!あのレトロドールを食べるんだぁっo(`◇´*)o


まったまた長々と本当ーに申し訳ございません!!!

(更に今とっても眠いので、文中の誤字脱字や文と文のつながり方の間違いがいつも以上に多発してるかも)

ここまで読んでいただき本当に嬉しいです。有難うございます。

それではここらへんで・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-05

4月4日(水)パン旅レポート~カタネ→ハリッツ~

テーマ:パンの旅


カタネベーカリー4 ハリッツ


※長いです。本日の菓子パンレポは下でーす・・・

早速昨日のパン旅レポートさせて頂きます♪

今回は代々木上原~新宿~渋谷(あ、でも代々木上原も渋谷といえば渋谷?)の順に回ってまいりました。

全体的な感想を述べると・・・私のバカ!!!ヽ(`Д´)ノって感じでした笑

それでは、つまらないレポかもしれませんがお付き合い頂けれれば嬉しいです・・・


まずは代々木上原エリアで有名なパン屋さん、カタネベーカリーへ♪

HPの地図通り行くと意外と早く着いてびっくり!

でも住宅地にちょこんとあるようなパン屋さんで、注意しなきゃ通り過ぎそうな感じでした(^-^;

そして中はというと・・・阿佐ヶ谷Bagel程ではないけど、結構小さなお店!

でもショーケースは鮮やかなフルーツのデニッシュやタルトなどで充実してて、見てるだけでもとってもワクワク♪

左の写真の通り、時間が早かったからか、ハード系より菓子パン系が並んでました♪

こちらのお店では美味しいと評判のクリームパンなど予約してた分と、

店頭で見て気になったきのこのキッシュや、家族のお土産にキャラメルピーカンナッツ(かな?)を購入しました♪


カタネを後にして、次はぴよさんのブログ を拝見させて頂いて気になっていたドーナツのお店、ハリッツへ!

10時過ぎには着いたんですが、既にドーナツは売り切れている種類もいくつかあって残念(ノ_・。)

でも気になっていた種類2つはあったのでそちらをなんとかGET!

そしてドーナツを購入した後は、温かいドリンクで一休み!

店内は心地よい音楽を背景に、ゆーったりと時間が流れている素敵な空間で・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな中頂いたのは新メニューの「スパイスモカ」!

最初はココア味で甘~い♪と思いきや、後からすぅーっとスパイスで引き締まった味に・・・

私にはちょっと大人すぎるドリンクでありました笑

でもこのハートの模様には超感激!!!こういうの初体験だったもので(・・。)ゞ

あとドリンクのお隣はハリッツ通信、通称「ハリ通」笑

お店のお知らせ、メニューに始まりかわいらしい4コママンガまで笑おもしろかったでーす☆

 

2つのお店のことだけなのにこんなに長く!

ホンット私、要約力に乏しくて申し訳ございません・・・<(_ _)>

というわけで、パン旅レポ、続きます( ̄ー ̄)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-18

3月16日(金)パン旅レポート~初めてのポムランチ~

テーマ:パンの旅

パルマンティエ(ポム)


金曜のパン旅レポートの続きです♪クリスピー・クリーム来店後の私の行程をお送りします(^-^)/


クリスピー・クリームに行った後は阿佐ヶ谷Bagelへ・・・

欲しいモノは予約済みだったんですが、来店が平日の9:30頃とあってパンの種類は豊富で、

タイミングが良かったのかお店に列も出来ておらずゆっくりパンを選ぶことができました!

初めてチーズボールが店頭に並んでいるのを見た時は感動!予約してたけど、追加しちゃいました((^┰^))ゞ

他にはCafe&Restaurantで見て気になってたサンドなどを購入し(後ほどレポします☆)、

こちらを出た後はポムに行く前にJR阿佐ヶ谷駅のスタバで時間潰し・・・

(シナモンドルチェラテ、超おいしかった!!!)


そしてポムには開店30分前ちょっとに到着!そしたら一番乗りでびっくり!(でも待ってるの超寒かった・・・)

でもって待望のランチはパルマンティエ(マッシュポテトとひき肉のグラタン風)を選びました♪

以前あゃかさんのブログ で拝見させて頂いてから、あったら絶対食べると決めてたメニューだったんです☆

・・・これが超絶品でした!!!о(ж>▽<)y ☆

アツアツのソースにひき肉、ほっくりしたマッシュポテト、とろとろチーズ・・・全てが絶妙にマッチ!!!

ホント美味しいんです・・・私の乏しいボキャブラリーじゃ言葉で表現しきれないっ(><)

ベーグルは初めて遭遇した胚芽を選んだんですが、これがまた小麦の味まるごと楽しめて美味しくて!

それにお家で食べるよりもひきがとーっても強くて、焼き立ての良さを実感しました・・・(^~^)

これで他にビシソワーズ(これもうまい!)やドリンクまでついて1050円なんて・・・

ポムランチ、絶対また行きたい・・・というか行くっ((o(> <)o))今度はラザニアに挑戦したいな!

ちなみにテイクアウトも沢山しました☆

初めて出会ったフレーバーでは、

いちご、お茶&桜あん、ポムとくるみ(くるみ苦手だけど笑)、小豆&桜なんとか(名前忘れた・・・)を購入!

出来る限りレポしていきたいです!


ポムランチ後は足をちょっと伸ばして国分寺のキィニョンへ。(こちら のHPも超可愛い!)

駅から5分ちょっと位歩くと到着。もう外観から可愛いっっっ♪

キャラクターの看板、お店のロゴが描かれたウィンドウ!

わくわくして中に入ると・・・割と小さめな空間に、キュートなキィニョンワールド(?)が広がっていました!!!(≧▽≦)

こちらも言葉で表現しきれないです。ホント可愛い!!!

画像が載せきれないのでこちら の画像専門ブログで是非この世界観を味わっていただければ・・・v

でもってパンも小ぶりで可愛らしいものが多く、お手頃なのもまた良くって♪

こちらではクリームパンやスコーン、曜日限定のベーグルを購入しました☆

そして一番感動したのは親切なスタッフの方々!!!

優しく声をかけて下さって、写真撮影も快く承諾して下さって、

更には荷物をまとめる紙袋まで頂いてしまって・・・この温かい心遣いは涙モノでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントウに感謝の気持ちで一杯です!

温かいスタッフの方々と可愛らしいお店、パン・・・また行きたい、と心から思わせてくれる素敵なお店でした♪


・・・長っっっ!!!ここまでお読み下さった方々、有難うございました<(_ _)>

今回も充実したパンの旅をすることができました。

次回は4月4日?位に憧れのマルイチベーグルとかに行きたいなーって思ってます・・・

間があんまりないけど、2年生になったら忙しくなるかもしれないから春休みのうちに!と思って♪

・・・御一緒して下さる方募集中です(*´ー`*)(しつこい

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-16

クリスピー・クリーム・ドーナツに突撃!

テーマ:パンの旅

パン旅、行ってきました!

最初はやっぱり今話題のこのお店から・・・気合入れて8:30から並びました☆( ̄▽ ̄*)ノ

40分位待ったかな。ちょっと雪っぽいの降ったし、かなり寒かったです・・・((´д`)) ブルブル

でも試食もあったし、何よりこの作業工程を見るのが面白かった♪

感動?が伝わるように、今日はBIGサイズで!笑
 

クリスピークリーム1

外観です。

クリスピークリーム2

注目の作業工程♪ぷかぷか上下に動く機械にたくさんのドーナツが・・・

どうやら発酵させている所らしいです。

クリスピークリーム3

  クリスピークリーム4

ぷかぷかの次は、焼いている所を!といきたいところなんですが、

タイミングが悪く私の並んでいる時は機械が動いていなくて、

グレーズがかけられた後の状態しか写真をとることができませんでした(ノ_・、)

でもこれだけでも超感動!

クリスピークリーム5

試食で頂いたときの写真です♪お味はやはり皆さんのおっしゃる通りでした笑

とりあえずそのレポは別で後ほど・・・

クリスピークリーム6

こちらはできたてのオリジナル・グレーズドを作ってるよ!という合図を示すホットライト。


とりあえず今日は眠いので、後のレポはまた後日・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-12

ウスキングベーグルへ♪

テーマ:パンの旅

ウスキングベーグル  ウスキングベーグル2


昨日、埼玉にあるウスキングベーグル というベーグル屋さんに行ってきました~♪

このお店は先月19日に発売された『Cafe&Restaurant』という雑誌に掲載されていて、

それを見た母が、「深谷ならウチから車で行けるじゃん!」と!

というワケで、サングリーン深谷店の方へ連れていってもらえることになって♪


行ってみると、サングリーンはイトーヨーカドーと一緒になってる専門店街みたいな感じでした!

そしてそこの広場のまわりでちょこんとワゴン販売を行っているウスキングベーグルを発見!

予約していった分と、その場で見て美味しそうだったのを購入~♪

買ったのは・・・キャラメルとかチョコアといった甘党としては外せないフレーバーとか笑、

はちみつれもんとか変わったフレーバーなんかも☆

時間がある時にちょこちょこ紹介していきまーす♪

でもってたくさん予約していったせいか、それともたまたまなのか笑、

ワゴンで販売されていた店員さんの他に、ちょうど店長さん&奥さんが様子見みたいなのでいらっしゃってて、

お顔を拝見することができました☆

メールでは丁寧な対応をして頂き、本当に有難うございました<(_ _)>


家に帰って買ったベーグルの数を数えてみると・・・23個Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、知り合いの方に差し上げる分とかもあったので自分の分は12個位でしたが(それでも多いけど・・・)

でも車で行くと何よりも送料や電車賃がかからないというのが良いですね(^∇^)

(ガソリン代とかはあるだろうけど・・・)

そして自宅から30分ちょっとで着いちゃったので笑、意外と近かったことにびっくり!

埼玉でも田舎の方に住んでてよかったかも?なーんて・・・

もう次回の予定はいつ・・・なんていう話も出てます笑

でも今月下旬にブラウニーがたぶん来るし、サムライベーグルも頼んでしまったのでまだ先かな?(・・)ゞ


・・・とこんな感じで、珍しく埼玉県内のお出かけレポでした♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-10

プチ東京めぐり

テーマ:パンの旅

バレンタインマフィンセット   ラブホワイトショコラ(DAYS)
 

昨日のプチ東京めぐりについて書きたいと思います☆


昨日の記事に書いた通り、土手20kmをてくてくと歩いた後はまず池袋に♪

そして東上線に乗り、前回あまり買えなかったベーグルや、

バレンタインの時期限定のパンを求めて下赤塚・BOULANGERIE KENへ・・・

でもやっぱり平日とはいえ行った時間が遅かったみたいで(3時位だったかな)、

品数はあまりなくてちょっと残念でした(^。^;)

でも前日に電話で問い合わせ→予約してバレンタインパンやベーグルはしっかりGET!


KENさんを出て池袋に戻ったら、昨日紹介したmix'n mixreamを食べに東武百貨店のチョコの催事へ♪

mix'nの他にも、有名なチョコレートのお店がたくさん出店していてふらふらしてるだけでも楽しかったです♪

生チョコとかの試食を配っているところも沢山ありました~☆

「いかがですか?」と店員さんに誘惑されつつ、私はアイスを食べちゃったので我慢しましたが笑食べたかった・・・

チョコを買うわけでも、っていうか買える値段でもなかったし(^。^;)

高いヤツは6コで~千円とかで・・・とても学生には手が出せる値段ではありませんでした(;´д`)トホホ

そして東武をふらふらした後はJUNOでマンスリーとかを買いにちょこっと西武に寄って、次はecute品川へ!


ecuteでは、最初にShe knows muffinで左の写真の「バレンタインチョコマフィンセット」をGET!

3個で¥630はちょっと痛かったけど(^。^;)フレーバーについては詳しくはHP でどうぞ!

その後はドーナツプラントで新商品のヴァローナチョコレート&オレンジベーグルをGET。

これも画像とかはHP からどうぞ♪ベーグルの他にもオレンジとチョコを使った商品が色々でてます♪


最後は高円寺のパンケーキデイズへバレンタイン期間限定メニューを食べに☆

右の写真の「ラブホワイトショコラ」♪HPを見てからこれは食べたいー!!!と思って♪

ベリーとホワイトチョコソースに6枚重ねのパンケーキ!

しかもパンケーキにはカスタードクリームチーズが挟まれてると!!!

でも運ばれてきてまず驚いたのは小ささ!可愛いけど・・・ちっちゃーい!

だから6枚重ねでもペロリといけちゃいました笑

しかしベリーがあるとはいえホワイトチョコソースをつけてずっと食べてるのはちょっとくどかったかな(^。^;)

パンケーキに挟まれているというカスタードクリームチーズも、

ホワイトチョコが強いせいか良く分からなくて・・・(^-^;

説明に書いてなかったコーンフレークっぽいのが挟まれててその食感は面白かったけど(´∀`)

でも色々と細かいことはありましたが、こんな可愛いメニューが食べれて幸せでした♪


長々とした文章をお読み下さりありがとうございました<(_ _)>

帰宅後は流石に足がガクガクでしたが笑、楽しいプチ東京めぐりでしたー♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-19

12月17日(日)のパン旅レポート(後)

テーマ:パンの旅

ビーフストロガノフ(パンケーキデイズ)


12月17日(日)のパン旅レポート後半編をお送りします~(*^ー^)ノ


ポムに行った後は、高円寺で下車してパンケーキデイズ へ♪

もちもちのパンケーキにはまっちゃって、2回目の来店笑

そして今回、本当はクリスマス限定メニューが食べたかったんですが、

どうやらそれは3時以降のメニューだったみたいで(ノ_・。)

という訳で諦めて、11月からの冬メニュー、ビーフストロガノフを注文しました!(上の写真です♪)

お肉や玉葱たっぷりで、パンケーキとも合っていてとても美味しかったです~♪

そして今回は、パンケーキのアレンジ??に、前回トライしなかったはちみつ×バターにチャレンジ♪

これが甘くて美味しくってo(〃^▽^〃)o調子に乗ってはちみつをかけまくっていたら・・・

途中で気持ち悪くなってきて危うくギブアップしそうに・・・(^。^;)

何とか完食はしたんですが、最後の方は(@Д@;←こんな感じでした笑

何でも欲張っちゃダメということを学んだなぁ~笑


次は、高円寺→新宿→池袋と行って、BOULANGERIE KENに行く前に、

JUNOでマンスリー&メリージュノをGETする為に西武百貨店に寄りました。

ホントは先にKENさんに行こうと思っていたのですが、

沢山予約したので笑、帰りだと荷物が重そうだなーと思って(・・。)ゞ

でもそれが大失敗・・・電車を降りた所が西武から遠い所で、

西武に行くまで遠いし人が多いしで(田舎モンなもので・・・笑)、ひと苦労(-o-;

とりあえず目的のモノはGETできてよかった~(^。^;)


そして池袋から東武東上線に乗車して下赤塚、BOULANGERIE KENへ♪

色々なブログで拝見させて頂いていて超気になっていたパン屋さんだったんですが、

実際行ってみると普通に街の中にあるパン屋さんって感じでちょっとビックリ!

中に入ると、パンがー・・・と思ったら、

行った時間が遅かったみたいであんまり置いていませんでした((^┰^))ゞ

でも予約してあったので気になっていたものはしっかりGET!

そして残っていたパンで気になったものを追加!

でもって、パンを購入するときレジにいらっしゃった店長さんと少しお喋りしました!

フレンドリーな方でよかった☆埼玉の○○から来たっていうのはちょっと恥ずかしかったけど笑

是非また伺わせて頂きたいなぁ~と思いました♪今度は早い時間に!!o(^-^)o


・・・この後ホントウはエキュート品川に行こうかと思っていたのですが、

パン屋6軒回った後は流石に荷物が多くて断念笑

・・・が!それでも頑張って池袋から、品川よりは近い上野に行って、

大好きなスヌーピータウンvvvに寄って、おウチに帰りました~。


と、こんな感じで後半も長くなってしまいましたが、パン旅ENJOYしてきました(*^o^*)

またお金が貯まったら&冷凍庫がスッキリしたらパン旅するぞぉー笑

今度はどこ方面にいこうかな・・・笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。