2007-04-08

阿佐ヶ谷Bagelのオレンジベーグル

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

オレンジベーグル(阿佐ヶ谷ベーグル)  オレンジベーグル(阿佐ヶ谷ベーグル)2


今日食べたものじゃないけど、阿佐ヶ谷Bagelのオレンジベーグルです。

実は紹介したつもりになっていた阿佐ヶ谷Bagelの人気商品オレンジベーグル、

よく見たら紹介してなかった笑、という訳で今更?って感じだけど紹介させて下さい♪


噂のオレンジピールは、爽やかなんだけど甘~い!!!(*^▽^*)

オレンジピールは苦くて無理・・・って方も、これはいけるのでは??と思う位♪おいしいです♪

私はこの甘いオレンジピールにすっかり虜になって、阿佐ヶ谷に行く時はいっつもこのベーグル購入してます。

(ヘーゼルナッツチョコとクリームチーズのサンド(正式名称忘れた・・・)にすると、もっと美味しく♪)

でもって食感はレンチンのみだとアゴが疲れる位のもの凄いひき!

トーストすると、ひきが弱くなりソフトになりますが、皮がポムとはまた違ったパリパリに♪

どちらもオススメです(^-^)/


¥126

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25

阿佐ヶ谷Bagelのクリームチーズとスモークチキンとピクルスのサンド

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

クリームチーズとスモークチキンとピクルスのサンド


今日食べたものじゃないけど、阿佐ヶ谷Bagelのクリームチーズとスモークチキンとピクルスのサンドです。

3月16日のパン旅の時の朝ごはんにしたものなので、写真がイマイチで申し訳ございません<(_ _)>

これはCafe&Restaurantに掲載されてるのを見てから気になってたもので、

サンドに使用するベーグルも雑誌の通りセサミにしてみました(‐^▽^‐)


スモークチキンは独特の味、そして香りで楽しめて、

そこにクリームチーズがなめらかさをプラスしてて美味しいー!!!(≧▽≦)

ピクルスのグニッとした食感も面白いです!(*^ー^)

でも十粒マスタード??が塗られているらしいんですが、その味はよく分からなかったかな??

辛いの苦手なので助かったといえば助かったんですが笑

そしてベーグルの方ですが、そのまま食べるとあまりひきがなくてあらら??セサミ練り込みのせい?

家でトースト&レンチンするとひきが復活、そして皮がサックサクにo(^▽^)o

温めて食べるとサンドされた中身も一層美味しくなるので、これはお家で食べるのがオススメです♪

でも気になったのはセサミの味があまり分からなかったこと・・・中身がボリュームたっぷりだからかも??


¥260 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28

阿佐ヶ谷Bagelのりんごとくるみとサワークリームのマフィン

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

りんごとくるみとサワークリームのマフィン


今日食べたものじゃないけど、阿佐ヶ谷Bagelのりんごとくるみとサワークリームのマフィンです。

(実は名前うろ覚え・・・正式名称をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

そして若干、っていうか結構画像がボケてますがお気にせず・・・笑)

12/17のパン旅でGETしてきたものをアップしていきたいと思いまーす!

阿佐ヶ谷Bagelでイングリッシュタイプじゃないマフィンを発見!

苦手なくるみが入ってるけど、大好きなりんごに負けて購入しちゃいました♪


味の方は、サワークリームのおかげかな??りんごがとっても甘酸っぱーい!でもおいしいo(^-^)o

くるみはやっぱり(w_-; ウゥ・・って感じでしたが笑

生地の方はすごく柔らかくてしっとりふわふわ!

その上小ぶりなので、アメリカンタイプのマフィンをお好みの方にはちょっと物足りないかも!


¥160 ???kcal


パン屋さんのパンのテーマが曖昧になっていたので、パン屋さんは1つのテーマにまとめることにしました!

宜しくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14

阿佐ヶ谷Bagelのニューヨークチョコブレッド

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

ニューヨークチョコブレッド ニューヨークチョコブレッド2


今日食べたものじゃないけど、阿佐ヶ谷Bagelのニューヨークチョコブレッドです。

これもお店で見つけて追加で購入したものです♪

写真からもわかると思うのですが、けっこう小ぶりなパンです!


味の方は、チョコの塊が甘さ控えめなんだけど濃くっておいしいーo(^▽^)o

量も生地に対して丁度いい感じでした♪

生地も甘さ控えめというか寧ろほのかに塩気が感じられるような??感じでした。(塩気は気のせいかな・・・)

食感の方は、そのままだともちもち♪

少しトーストすると、中はもちもち度が減りふわっとなりますが、

皮がちょっとパリっとなってチョコがとろっととろけます!

もちもちした方が好きなので私はそのままが良かったかな??

でもどちらの食べ方もオススメでーす(*^ー^)ノ


¥120 ???kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-29

阿佐ヶ谷Bagelのブルーベリージャムとクリームチーズのマフィン

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

ブルーベリージャムとクリームチーズのマフィン  ブルーベリージャムとクリームチーズのマフィン2


今日食べた物は阿佐ヶ谷Bagelのブルーベリージャムとクリームチーズのマフィンです。

これはお店で見つけて素敵な組み合わせに惹かれて追加で購入しちゃいました♪

初めて食べるイングリッシュマフィンに((o(^-^)o))わくわく

左側の写真だけだと中がどんな感じかわからないので、半分に割って中の写真も取ってみました♪


味の方は、ブルーベリーとクリームチーズ、やはり良く合う組み合わせとあって(゜∇^d) グッ!!

どちらも結構さっぱり目の味でした♪

中身の量は2つのバランスがとれていて丁度よかったです♪

食感の方は、しっとりでもちっとしていました♪なんだかとてもやさしい感じで(´∀`)

小ぶりなのであっという間に食べ終わっちゃうのが惜しいなーって感じです!


¥130 ???kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-28

阿佐ヶ谷Bagelのチーズボール

テーマ:阿佐ヶ谷Bagel

チーズボール


今日食べた物は阿佐ヶ谷Bagelのチーズボールです。

本日東京パンの旅で買ってきたパンを早速紹介しちゃいます♪

阿佐ヶ谷Bagelといえばこれ!という噂のチーズボール、しっかり予約してGETしてきました!

穴から覗くチーズを見るだけでもう私は( ̄~; ̄)って感じで笑

それに持ってみるとずっしりしててそれもまたわくわくさせてくれて笑

買った当日に食べたいなーと思ったので、夜ご飯に頂いちゃいました\(^○^)/


レンチンで中のチーズを温めて、軽くトーストすると、

味の方は・・・もーう最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪

とにかく塩気のあるチーズがたっーぷり!でもしょっぱすぎー!とかいうのはなくていい塩加減♪

塩気のある系のチーズが好きな方に超オススメですv

チーズは2種類使われてるみたいなんですが、

私は2種類のチーズの味の違いなどを味わうことなくガツガツ食べちゃいました((^┰^))ゞ

パン生地自体も、なんとなーく甘くて(気のせいかな?)おいしいv

そして食感の方なんですが!外はパリっ、中はふんわりモチモチ!

ベーグル並み!?みたいな?笑たまりませんでしたv

今度阿佐ヶ谷にいける機会があったら、また食べたいな♪


¥210 ???kcal


東京パンの旅のパンのレポートでパン屋さんのパンが多くなると思うので、パン屋さんのカテゴリーを作りました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。