2007-02-19

ミスタードーナツのオールドファッション抹茶チョコ

テーマ:ミスタードーナツ

オールドファッション抹茶チョコ


今日食べたものじゃないけど、ミスタードーナツのオールドファッション抹茶チョコです。

色々なブロガーさんの間で話題になっていたこの商品、この前の100円セールの時にGETしました!

とにかく人気で、全国のミスドの半数の店舗では数量限定販売になるそうです。

(詳しくはダスキンHPのこちら で)

無くならないうちにGETしておいてよかった~ε~( ̄、 ̄;)ゞ


味の方は、ふんわり抹茶!って感じだったかな??

濃厚ではないけど、物足りなくもなかったので、期待したよりは良かったなーと思いました!

チョコの部分を食べるとチョコに負けちゃってたけど(^。^;)

でも残念だったのがオールドファッション特有のザクザク感がなく、しっとりしてしまっていたこと(ノ_・。)

たぶんハズレだったのかな~?


¥136 313kcal

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-16

ミスタードーナツのミスドノエル(チョコレート)

テーマ:ミスタードーナツ
200612161404000.jpg

今日食べたものはミスタードーナツのミスドノエル(チョコレート)です。

クリスマスの時期限定の、ブッシュ・ド・ノエル風のドーナツです!(詳しくはこちら )

去年食べ逃したので、今年こそ!と思って今日のお昼に食べてきました~♪

買う時お値段の割には全体的に小ぶりなのを見てちょっと驚きましたが(^。^;)


チョコロールドーナツにクランチ入りチョコクリームが乗ってるんですが、

クランチのサクサクした食感は面白かったです♪

・・・けど、ねっとりと口に残る感じのクリームでイマイチ好きになれない感じ(^-^;

たぶんポン・デ・クランチショコラと同じクリームかな??

ポン・デ・クランチショコラのときはいけたんだけどなぁ・・・(サンドされたタイプだったからかな・・・)

それにサイトにはビターなチョコクリームとありますがホイップが乗っていることもあり甘め。

甘いのは好きなんだけど、ねっとり食感のおかげであんまりおいしく感じられなかった(-o-;

生地はふんわりというよりパサパサって感じだったかも・・・

なんだか全体的に酷評ですいません<(_ _)>

¥189 359kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20

ミスタードーナツのフルーツシュードーナツ(ブルーベリー&ヨーグルトクリーム)

テーマ:ミスタードーナツ

ブルーベリー&ヨーグルトクリーム


今日食べた物はミスタードーナツのフルーツシュードーナツ(ブルーベリー&ヨーグルトクリーム)です。

ミスドのキャンペーンのポンデのグッズが欲しくて、久々にミスドに行きました!

でもって好きなドーナツ5個+ポンデの仲間のストラップのセットを買って、

(↑のセットのことはあとで日常ブログの方に書きます☆)チョイスしたのがコレです♪

季節限定モノっぽいし、ブルーベリーとヨーグルトという魅力的な組み合わせに負けちゃいました((^┰^))ゞ


味の方は、ブルーベリージャムとヨーグルトクリームの酸味がマッチして(゜∇^d) グッ!!

ちょっとヨーグルトクリームは安っぽいような感じのだったけど、ミスドっぽいといえばミスドっぽいかな笑

量も丁度良く入っていてよかったです。

ドーナツ生地は軽~い感じでした。フレンチクルーラーにちょっとだけ近い感じかな??

あっちなみにコレは冷やしがオススメです☆
 

¥147 235kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。