2006-02-15

BAGEL&BAGELのマシュマロオレオマフィン

テーマ:BAGEL&BAGEL

マシュマロオレオ


今日食べたものじゃないけど、BAGEL&BAGELのマシュマロオレオマフィンです。

BAGEL&BAGELはエキュート品川にマフィン専門店『She knows muffin』を展開してるけど、

どうやらBAGEL&BAGELのお店の方でもマフィンをたまーに置いているようです。

でもって気になったので購入してみました。高いけど・・・


味の方は、ココアっぽいようなチョコっぽいような感じで程よい甘さでおいしかった・・・ような。

実は結構前に食べたものなので記憶が定かでないです笑

私は甘党なのでもうちょっと甘くてもいいなーって思ったような気がします。

でも上に乗っかっていたマシュマロの味はよくわかりませんでした笑

食感の方は、そのままだとしっとりめーな感じが楽しめて、

トーストすると外はカリっとした感じが楽しめます。


¥273 513kcal


それにしてもこのカロリーはすごいですね。笑

一応B&Bで置いてるマフィンはビッグサイズらしいんですが・・・小さくないかなぁ?笑

私の感覚がおかしいだけでしょうか・・・標準的なマフィンの大きさってどの位なんでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-04

BAGEL&BAGELのブラウンシュガー

テーマ:BAGEL&BAGEL

ブラウンシュガー(B&B)


今日食べたものじゃないけど、BAGEL&BAGELブラウンシュガー です。

これも豆乳&枝豆 と同じく今年の1月1日からの新レギュラーメニューです。

去年の4月?位のマンスリーだったみたいです。


味の方は、黒糖の甘みがかみかみする度にじわじわと味わえてよかったです。

私はリピとかする程でもないような気がするけど、

気が向いたら食べたいな~って感じで、単調な味ではあるけど普通においしかったです。

豆乳&枝豆よりは噛み応えもあったし・・・(あれがソフトすぎるんだろうけど・・・)


¥147 100gあたり229kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-18

BAGEL&BAGELの豆乳&枝豆

テーマ:BAGEL&BAGEL

豆乳&枝豆


今日食べたものじゃないけど、BAGEL&BAGELの豆乳&枝豆です。

今年の1月1日からの新レギュラーメニューです。

枝豆はあんまり好きではないのですが、豆乳が使われているって所に惹かれて購入しました。

なんだかヘルシーな感じでよさそうで・・・


味の方はほのかに甘みが感じられる?って感じで豆乳の味はよくわかりませんでした。

枝豆は入っている所を食べれば味がする程度なので、食感のアクセントになっているという所でしょうか?

何かサンドするのに向いていそうなベーグルです。

でも気になったのはいつものB&Bよりももっとソフトな食感・・・豆乳が使われているからかな?

最近H&Hを食べていたのでちょっと物足りなかったかな、という感じでした。


¥147 100gあたり237kcal


ベーグル情報。

イーストリートベーグルズ で新作のラズベリーホワイトシュープリームベーグルなど、

ベーグル10個が入った送料込み¥2499のセット、

スイートウィンターシュープリームセット が発売されたようです。

抹茶クリームチーズマフィン などのクリームチーズマフィンの発売や、

マフィン祭りもやってるから同梱に良さ気なので注文したい・・・所なのですが

来週の催事出店でGETする予定なので今回はスルー・・・笑


そしてエルクアトロギャッツ でも送料込み¥2200の1月の猫猫セットの共同購入 が始まったようです。

ベーグルスコーン の共同購入も再開したようなので同梱に良さ気です。


それではこれから引き続き勉強頑張ってまいります笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-09

BAGEL&BAGELのロイヤルミルクティー

テーマ:BAGEL&BAGEL

ロイヤルミルクティー


今日食べた物はBAGEL&BAGELのロイヤルミルクティーです。

B&Bの1月のマンスリーベーグルです!

袋を開けるだけでプワーっと茶葉の香りが・・・( ̄。 ̄)クンクン


味の前に・・・レンチン+トーストしたら、何故だか生地がふにゃんになってしまいました(ノ_・、)シクシク

(トーストが短かったのかな・・・)

しかも香りもちょっと飛んでしまったような・・・笑

で、味の方も飛んでしまっていたようでほのかに茶葉の味がするー?って感じになってしまいました(^-^;

そのままで食べた母はちゃんと茶葉の味がしたと言っていたので、

茶葉の味をしっかり味わいたい方は一回そのままで召し上がってみた方がいいかもしれません。


¥147 100gあたり252kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-02

BAGEL&BAGELのフレンチトーストベーグル

テーマ:BAGEL&BAGEL

フレンチトースト(B&B)


今日食べたもの・・・じゃないけど、BAGEL&BAGELのフレンチトーストです。

母が買ってきてくれたもので、私もそれで初めて存在を知ったモノなんですが笑、

B&Bにはこんなのも置いているんですね~。


味の方は、シナモンが効いてて甘い~。

食感の方は、なんだかシュワって感じです。笑温めるとさらにシュワっ。

だからモチモチ度がちょっと減ってるような・・・でもまあこれはこれでいいのかな。

まあまあ美味しかったんだけど、量が少ない割に高いような気がします。


¥189 ???kcal


そういえばB&Bは1月からレギュラー商品が入れ替わったみたいですね。

クランベリー・オニオン・ほうれん草⇒メープルウォルナッツ・ブラウンシュガー・豆乳&枝豆だったかな?

ブラウンシュガーと豆乳&枝豆はまだ食べた事がないので、

今度B&Bに行く機会があったらマンスリーと一緒に購入してこようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29

BAGEL&BAGELのフルーツリース

テーマ:BAGEL&BAGEL

フルーツリース


今日食べた物・・・じゃないけど、BAGEL&BAGELのフルーツリースです。

12月のマンスリーベーグルですが、今頃アップします笑

B&BのHPによると、『ピスタチオを練りこんだ生地に5種類のドライフルーツがぎっしり。』らしいです。

ということは、なんだかこの着色してそうな生地の色笑は、ピスタチオからくるものなんでしょうか・・・笑


というワケで、味の方ですが、私的にはまあまあ?かなー??

ドライフルーツが5種類練りこんであるらしいのですが、

クランベリーとオレンジピールの味が強く感じられたような気がします。

確かにみゃーさん の仰る通り、統一感の感じられない味でした(^-^;

でもまずい??って程でもなかったのでやはりまあまあ?という所かなー。


¥147 194kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21

BAGEL&BAGELのほうれんそう

テーマ:BAGEL&BAGEL

ホウレンソウ(B&B)


今日食べたもの・・・じゃないけどBAGEL&BAGELのほうれんそうです。

今回は初☆ベーグルサンドです!とろけるチーズ、ハム、家にあるもので(*゜ー゜)>テヘヘ

チーズ好きのクセしてとろけるチーズはあまり好きではないのですが笑、

クリコさんにとろけるチーズをサンド・・・という情報を頂いたのでやってみました(^^)

ありがとうございまーす<(_ _)>


これは、サンドすることでおいしくなるベーグルだと思いました!

というか、そのままじゃ私は無理かも笑

生地は、すごいする!まではいかないけどそれなりに、ほうれんそうの、何だか健康的な味がします。笑

サンドすると他の味があるので食べられました。笑

そして、思った事が他のB&Bのベーグルより一回り小さい??ことでした。

気のせいかな~??


¥147 222kcal


もうちょっと前に食べた菓子パンもあるのですが明日期末2日目があるので、

テストが終わったらまた後で更新しようと思います・・・忘れているかもしれないけど笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-13

BAGEL&BAGELの10種の雑穀バー

テーマ:BAGEL&BAGEL

10種の雑穀バー


今日食べた物はBAGEL&BAGELの10種の雑穀バーです。

母がお出かけした時に買ってきてくれました~♪名前がうろ覚え・・・(^-^;

一応今日私も出かける所にB&Bがあったので名前は確認してきたのですが、違うかもです(*゜ー゜)>

あと、形的にベーグルなのかよくわからないんだけども(^-^;、一応テーマはベーグルにしておきます・・・


今回はレンジでチンのみにしてみたのですが、

普通のB&Bのベーグルと比べると生地がパサつき気味??の様な気がしました。気のせいかな?

味の方は、雑穀とドライフルーツ(レーズンかなぁ??)がマッチして、何だろう、健康的な・・・自然の味笑

私は好きかもって感じの味でした(^^)これは個人によると思います。


¥168(たぶん) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12

BAGEL&BAGELのメープルウォルナッツ

テーマ:BAGEL&BAGEL

メープルウォルナッツ


今日食べたものベーグル編はBAGEL&BAGELのメープルウォルナッツです。

キラさんのブログ で拝見させて頂いたりして気になっていたB&Bのマンスリーです(^^)

私クルミ苦手なんですが(^-^;メープルに惹かれて・・・( ̄▽ ̄*)ポッ


まずレンジでチンするとメープルの香りがふわぁぁ~ってします・・・癒される・・・笑(*´ェ`*)ポッ

お味の方もメープルの優しい甘みが~♪

気になっていたクルミは味はそんなせず食感だけだったのでいけました~v

生地の方はB&Bのモチ&ネチでしたvこれはおいしかったぁ~v


¥147 208kcal


お昼ごろになったらパン編をアップしようかなぁ~と思います♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-10

BAGEL&BAGELのブルーベリー

テーマ:BAGEL&BAGEL

ブルーベリー(B&B)


今日食べた物はBAGEL&BAGELのブルーベリーです。

これ と同じ時に買ってきてもらったんですがまだ食べてなかったやつで、

開けてみたら大量の霜が・・・笑保存の仕方が悪かったのかな。


味の方は、??( ̄ー ̄?).....??アレ??

何だかブルーベリー味があんまりしませんでした(^-^;

私の味覚はまだおかしいのかな??それでも味が薄かったような・・・

食感はもちっ♪ネチッ♪でよかったです☆


¥147 200kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。