2006-12-02

スターバックスのストロベリークリームスコーン

テーマ:スコーン(その他)
200612021340000.jpg

今日食べた物はスターバックスのストロベリークリームスコーンです。

スタバ店内でお昼ご飯に食べたので写真は携帯から送ったものです!

(もしかしたら後ろの方を見てどこのスタバで食べたかわかる方もいらっしゃるかも・・・笑)

何気に去年も食べているのですが、今年は上にアイシングがかかって、

中に苺だけでなくレモンピールがプラスされちょこっとパワーアップ??してみたいで気になってたので、

今年も食べちゃいましたー♪


去年は苺が少ない・・・っていうのが印象的だったけど、

今年は上のアイシングにより苺味がUP!

でもアイシングだけだと甘酸っぱいというよりは甘ーい!って感じなので苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

苺が練りこまれてる部分は苺の甘酸っぱさが味わえてGOODでした♪

たまーに出会えるレモンピールも爽やかさを加えててまたよかったです♪

食感の方はクリーム入りだからか全体的にしっとーりしてました。

でもこれはこれで好きなのでいいかな♪


¥210 ???kcal


ちなみに後ろのドリンクはトフィーナッツラテです!

トフィーっていうお菓子の味が分からないのもあるけど何だか始めて味わう不思議な味でした笑

でもとにかく甘くて甘党の私もショートで十分でした笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23

STARBUCKS COFFEEのストロベリークリームスコーン

テーマ:スコーン(その他)

ストロベリークリームスコーン


今日食べたものじゃないけどSTARBUCKS COFFEEのストロベリークリームスコーンです。

みゃーさんのブログ で拝見させて頂いてから気になってました。

最近ベーグルだけでなくスコーンにもハマりはじめていてヤバイです・・・汗

スコーンカロリー高いのにな笑


味の方は、苺が少なかったので何か物足りない感じでした。

苺が入っている所は苺の酸味が感じられていい感じだったんですけど・・・

もうちょっと苺が入っていればよかったです。

でも食感はサクサクでGOOD。

トーストしすぎてしまったのか、中はちょっともさもさ気味になってしまったのですが、

スタバスコーンの外のサクサクは今の所私が食べたスコーンの中で一番好きかも・・・


¥210 ???kcal


今日で試験いろんな意味で終わりました!イエーイ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-12

サンエトワールの抹茶スコーン

テーマ:スコーン(その他)

抹茶スコーン


今日食べた物はサンエトワールの抹茶スコーンです。

サンエトワールとはヤマザキ系列のベーカリーで、出かけ先に寄ってみたら抹茶スコーンが!

同じヤマザキ系列のベーカリーであるヴィドフランスで先月食べ損ねてしまったので、

即購入しちゃいましたー(*゜ー゜)>テヘヘ


味の前に食感・・・2分位トーストしたのに、中がしっとりし過ぎててホントに生焼けっぽかった~( ̄Д ̄;;

外は一応サクっとはなったのですが・・・うーん、もうちょっとトーストすれば大丈夫だったのかな?

味は、このしっとりし過ぎた食感のせいかあまりおいしく感じられなかった・・・笑

微妙~な抹茶風味?ではあったような気がするのですが、食感が気になって気になって(^。^;)
 

¥210 ???kcal


先程・・・エルクアトロギャッツ でお取り寄せしちゃいましたー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

共同購入でベーグル 12個(6種類)とスコーン 4個(2種類)、ベーグルブレッド 1本、

あと通常購入で1月のベーグルであるお芋さんベーグル も買っちゃいました☆

最短出荷にしたからたぶん到着するのは来週になるかな?とにかく楽しみですーv(≧∇≦)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-05

ヴィドフランスのチョコスコーン

テーマ:スコーン(その他)

チョコスコーン(ヴィドフランス)


今日食べた物はヴィドフランスのチョコスコーンです。

業者テストを行う所の駅にヴィドフランスが入っているので、ついでに行ってきちゃいました(^^)

そこでコレとブルーベリーベーグルを購入してきました☆

今月の新商品である抹茶スコーンとコレと悩んだのですが、

チョコがたっぷりのったこちらに負けてこっちを買ってしまいました。(*゜ー゜)>


味の方はおいしいっ(^^)bGood!

トーストして食べたのですが、外の生地はさくっと、

中の生地はちょっとパンっぽくて(イースト入りなのかな??)ホロホロ落ちる感じになってておいしいv

それにチョコがたっぷり入ってるのもたまらないです☆

ボリュームもなかなかあって1個でお腹一杯になります!ε~( ̄・ ̄)フー


¥189 ???kcal


今日はコレだけでお腹一杯になってしまったので他に買ってきた菓子パンが食べられませんでした笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。