2007-05-12

Goo-netから11本の動画が発表!

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させていただきます。


クルマポータルサイトの「Goo-net」から、11本の動画を発表!
そして第1弾の作品に、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で平泉成さんのモノマネをして、

優勝した芸人「末吉君」が登場しています!


で、ブログに動画を貼り付けたいところだったんですが・・・

禁止タグがなんちゃらかんちゃらで貼り付けることができず(^。^;)

というわけで、こちらからどうぞ・・・→http://www.youtube.com/watch?v=RZ1OSVzt-Rg


で、参考までに私の見た感想なのですが・・・私「平泉成さん」という方がよくわからなくて、

どうおもしろいのかあまりわからず(・・。)ゞ ごめんなさーい・・・でもわかる方は面白いのかな?

興味を持たれた方は、是非ご覧になってください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-12

花王『クイックルワイパー』公式ブログパーツ

テーマ:紹介

サイバー・バズより依頼があったので紹介させていただきます。


らくらくお掃除用品の定番、「クイックルワイパー」!

そんな「クイックル」の爽快感を疑似体験できるブログパーツが登場♪

画面右上に表示されるヒモをひっぱると、ブログに汚れがっ; ̄ロ ̄)!!
この汚れ、是非みなさんが「クイックル」を操りスッキリさせて頂きたいのです!!!

単純ですが、こういうのってついついハマっちゃいます笑

もしお時間がありましたら、是非お試し下さい~♪


「クイックル」の製品サイト「家事ナビ」はこちら→http://www3.kao.co.jp/quickle/?cid=www3qu_bt0705

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-21

ピザハット「チーズくん」ブログパーツ登場!

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


私の大好きなピザハット笑のオリジナルキャラクター、「チーズくん」のブログパーツが登場しました!

この「チーズくんブログパーツ」は、「チーズくん」をブログ上で育てることができるブログパーツ♪

大きな特徴は3つ☆

1・チーズくんが喋ったり、歌ったり、踊ったりします!
ブログパーツからチーズくんが飛び出てきたりもしちゃいます!

2・使う人によってチーズくんの育ち方が変わります!
自分だけのチーズくんが育てられちゃいます♪

3・「ピザ」「チーズ」「ピザハット」の言葉をブログで書くとチーズくんの成長がスピードアップします!

他にも色々な変化が起こるとか・・・

早速私もサイドバーに貼り付けてみたので、是非成長を見守ってあげて下さると嬉しいです♪

そしてこのブログパーツが気になった方はこちらからどうぞ!→ http://parts.pizzahut.jp/


余談ですが・・・

私、ピザハットのピザのみみの一種「チージーロール」が大好きなんですよー!!!

チーズが包まれたつまめるみみに、ハニーメープルシロップをかけて食べるんですが、

これが甘じょっぱくて超~~~おいしくて・・・

3種のチーズが楽しめる上に、ケンタッキーの「ビスケット」の味がするんです!

(そりゃ~同じ会社だからだろうけど(・・。)ゞ)とにかくコレはオススメ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-12

「らいぶ寿司」店主さちおブログパーツデビュー!

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


以前も紹介させて頂いたらいぶ寿司(http://livesushi.jp )の店長「さちお」が、

らいぶ寿司をもっと盛り上げよう!というわけでブログパーツをデビューさせたそうです!

このパーツを貼り付けると、さちおの顔笑、

そしてらいぶ寿司のネタが表示されるようになります!

種類は未確認生物、珍料理の2種類!

私のブログのサイドバーにも珍料理の方を貼り付けてみたので、

よろしければチェックしてみて下さい♪

「トルコライス」や「洋寿司」・・・聞いた事も見た事もないようなユニークな料理がたくさん見れちゃいます笑


ブログパーツ配布ページはこちら→ http://livesushi.jp/blogtool.html

らいぶ寿司動画はこちら→ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=135848

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-12

ベネッセ主催☆WEBイベント「1stバースデーパーティー」

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


0歳のお子様をお持ちの方に素敵なイベントが♪

その名はベネッセ主催WEBイベント、「1stバースデーパーティー」!

参加すると、WEB上で同じ日生まれのお子様と会ったり、

オリジナルローソクを作れたり、お子様のの1才までの成長記録をアルバムに残せたり・・・

そしてお誕生日当日には、親御さんとお子様だけの感動のスペシャルムービーが見れちゃいます!

こんな感じで、お子様の1歳のお誕生日を素敵な日にしてくれる、そんなイベントです!

他には、同じ1才のお子さまがいらっしゃる親御さんに出会えるパーティー参加者限定のブログリンク集や、

参加者へ1歳限定のフォトフレームプレゼント(無料)なども行われています♪

1歳のお誕生日の写真とともに、その時の体重と身長の記録もできちゃう、かわいいフレームです♪


興味を持たれた方は、こちらからどうぞ!→ http://www.shimajiro.co.jp/meta/fb.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-07

『週刊カリー』ブログパーツ

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


この度、明治製菓の人気商品『銀座カリー』新しい味、「銀座チキンカリー」が登場!!!

これを記念して、カレーの物語、『週刊カリー』のブログパーツがつくられました♪

全4話、毎週更新!

皆さんも是非ご覧になって「ルゥちゃん」を応援してあげて下さい!

そしてご覧になった後は応援メッセージも残してみて下さい♪

けなげなルゥちゃんに和みます笑

私のブログのサイドバーから、または下のURLからどうぞ!


サイトはこちら!→ http://curry.blogdeco.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29

3/30OPEN!東急ハンズ大宮店内覧会♪

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


今日、サイバー・バズのイベントで、

明日3/30OPENとなる東急ハンズ大宮店の内覧会に行ってきちゃました(‐^▽^‐)

丁度今日講習があるから大宮行くから応募してみよー!と思って応募してみたら本当に当選してビックリ!

それでは早速紹介させて頂きまーす(^O^)/


私が紹介させて頂くのはステーショナリーフロア!
東急ハンズ1 東急ハンズ2

学生や女性客が意識されているとあって、かなり充実しています!

筆記具やノート、ファイルといった日常的なものは勿論、画材やデザイン用品といった専門的??なものまで♪

左の写真は手帳・ダイアリコーナーです♪

写真では写しきれないほど、かなーりここのコーナーのスペース広くって、

定番な手帳やキャラクター手帳から、機能的なものや大人向け?なオシャレなもの・・・かなり豊富!

そして左の写真は私が気になった「インク工房」というスペース♪

今日はここには担当の方?がいらっしゃらなくて詳しいお話は頂けなかったんですが、

自分だけのオリジナルインクが作れるなんて凄い素敵じゃないですか!?


そして担当じゃないんだけど・・・

スイーツ好きの私として気になったしまった別のコーナー・・・キッチンフロアの製菓用品笑
東急ハンズ3  東急ハンズ4

今自分でスイーツやパンを作りたい熱が超上がってて・・・

ひょろーっと製菓用品コーナーを見てみたら、ここもこんなに充実しててビックリ!!!

右の写真は、今私が欲しいマフィンの型・・・見つけちゃったので、ついパチリと(・・。)ゞ

イーストリートみたいなキレイなキノコ型のを作ってみたいんですよね・・・( ̄∇ ̄+)

お金を持ち合わせていれば買いたかった!!!(本日の私の所持金、¥1000笑)


あとは・・・色々気になる女の子として笑、ヘルス&ビューティーコーナーなども覗いてみましたが、

こちらも力を入れているみたいでとにかく商品が豊富!

チャコットなんか置いてあってビックリでした!


最後はおもしろグッズたちを少々笑
東急ハンズ5 東急ハンズ6

こちらもとぉーっても豊富で紹介しきれないです・・・


こういうイベント参加するの初めてで、ドキドキでしたが・・・東急ハンズ、とっても面白かったー!!!

とにかくどの分野の商品においても豊富!そして気になる新商品がいっぱい♪

大宮駅とデッキで直結しているのでアクセスも良いし(徒歩3分!)、気軽に立ち寄れます♪

明日はオープンとあって流石に人でごった返しているだろうから笑、

落ち着いてきたらまた行ってみたいな・・・

皆さんも大宮にお立ち寄りの際は是非、東急ハンズ大宮店へ!(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-14

五月女ケイ子製作・総指揮 あがりかまち君スペシャルムービー!

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。

これまたグルメとは関係ないけど、面白いので笑


みんなにいじめられる“あがりかまち君” 
なにかと間違えられる“あがりかまち君”
なにかにはさまれる“あがりかまち君”  
いつも踏まれる“あがりかまち君”  
皆さんのおうちにも、きっといる“あがりかまち君”。 

そんな“あがりかまち君”のスペシャルムービーが制作されました!

サイドバーの下の方に動画を貼り付けたので、是非ご覧下さい♪

そして一体“あがりかまち君”とは何なのか・・・皆さんの目で確かめてみて下さい。

インパクトある五月女ケイ子さんのイラスト、そしてに哀れな“あがりかまち君”笑に注目!

また、この動画に興味を持たれた方は、

同じく五月女ケイ子さんが制作されたムービーがアップされているこちら↓も是非どうぞ!

http://www.housingnavi.jp/edit/yougo/sp_index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10

「あいすまんじゅう」発売45周年記念プレゼントキャンペーン

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。


スーパーのアイス売り場でよく見かけるマルナガのあいすまんじゅうですが、

現在発売45周年を記念してこちら↓でプレゼントキャンペーンが行われています♪

http://www.marunaga.com/campaign/index.html

アンケートに答えた方の中から抽選45名にマルナガのアイス詰め合わせセットが!

アイス好きな方々、是非応募してみてはいかがでしょうか?(・ω・)/


そして今回サイバー・バズの方のに当選し、私も食べる事ができたのでレポします!

あいすまんじゅう

まず驚いたのが食感!

アイスなのに、中の小豆あんが全然カチカチになってなくてもっちり!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そしてバニラアイスと超マッチしてて味もとっても美味しい!o(^▽^)o

バニラアイスのクリーミー感と小豆そのものの味が絶妙です♪

そしてバニラアイスだけで食べてもなかなか濃厚!

母は甘さが気になる・・・と言っていましたが、甘党の私には丁度良かったです笑


あいすまんじゅう、初めて食べたのですがこれは美味しかった~♪

抹茶バージョンも出てるみたいなので、見かけたら食べたいなぁ・・・(^ε^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10

みんなの声が歌になる!?ブログパーツ誕生

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます。

グルメとは関係ないけど、面白そうだったので・・・(*゜ー゜)>
 

只今、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006」などにも出演した話題のアーティスト「ザ・バックホーン」が、

とっても不思議なブログパーツを配信中!

というわけで、実は私このアーティスト知らなかったんですが笑、

ブログパーツが面白そうなので早速貼り付けてみました!(右のサイドバーの下の方にあります)

これは人間の感情を表す5つのワードが期間ごとに配信されるブログパーツで、

第一弾のテーマは「喜び」!

コメントを入れると、緑の玉に自分のコメントが表示されるみたいです!

私も超下らないことだけど笑、最近の「喜び」をコメントしてみました。見つかるかな?笑


アーティストの情報・・・

3月21日にニューシングル「美しい名前」がリリースされるそうです♪

そしてツアー『KYO-MEI対バンツアー ~共に鳴らす夜~』が全国24会場で開催されているそうです♪

興味のある方はこちら↓からどうぞ!

http://thebackhorn.com/KYOMEI.tour2007/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。