2007-01-31

イーストリートベーグルズのキャラメルチーズケーキ

テーマ:e-streetbagels

キャラメルチーズケーキ


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ のキャラメルチーズケーキです。

デラックス福袋に入っていたクォーターサイズのチーズケーキ第2弾!

イーストリートの自家製キャラメルソースがたっぷり使われていまーす♪


味の方は、キャラメルが濃厚♪でVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

濃厚なキャラメルのコクと、ラズベリーの時は感じられなかったチーズの味がマッチしてとってもクリーミー・・・

そしていき過ぎていないやさしい甘さがまたいい感じ(‐^▽^‐)

食感は相変らずなめらかというよりはゆるゆるなだけ・・・って感じでしたが、

味が大満足だったのでもうオッケー!!笑


¥780(クォーターサイズ) ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

       

今週の送料込みセットはスーパーハッピーバレンタインセット ♪他にもチョコ系の新作続々!

 

エルクアトロギャッツ の情報○

チョコ尽くしのSweetバレンタインベーグル&ちょっぴり大人のSweetクリームチーズのお得セット 登場!

共同購入で送料込み¥2625♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-21

イーストリートベーグルズのラズベリーチーズケーキ

テーマ:e-streetbagels

ラズベリーチーズケーキ


今日食べたものじゃないけどイーストリートベーグルズ のラズベリーチーズケーキです。

元旦に争奪戦でGETした笑、デラックス福袋に入っていたモノの紹介を始めたいと思いまーす♪

第1弾はクォーターサイズ(4分の1)で入っていたこのチーズケーキ!

大粒のラズベリーが、ゴロンゴロン♪

そして中にはこっそりホワイトチョコも入っているらしく、食べる前からワクワク!o(^-^)o


味の方は、たっぷりラズベリーがとっても甘酸っぱい♪のはいいんだけど、

ラズベリーの主張が強すぎるのか、他の味がわかりませんでした(・_・;)

「濃厚チーズケーキ」とHPの紹介にあったので、濃厚なチーズを期待していたんですが、

チーズの部分だけ食べてみても薄くてあっさり。

ホワイトチョコに至ってはどこ?って感じでした。

もうちょっとラズベリーは控えめでも良かったのかな?と思います。

食感は、かなりゆるゆる!ラズベリーがたくさん入っているせいもあると思いますが・・・

ちょっと硬めなプリンみたいな?笑

個人的にはもうちょっと硬めが好みなので、今度は解凍時間を短くしてみようかな~と思いました~。


¥780(クォーターサイズ) ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

ウィークリーマイチョイスセット

週変わりベーグル9種類から好きな6種類を選べてしかも送料込み¥2880♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-10

イーストリートベーグルズのアメリカンチョコクッキー

テーマ:e-streetbagels

アメリカンチョコクッキー(イーストリート)


今日食べた物はイーストリートベーグルズのアメリカンチョコクッキーです。

あゃかさんから頂いたお土産です♪ホントは3枚入っていたのですが2枚は家族がペロリと笑

先にオパトカの方を紹介させて頂こうかな~と思ったのですが、

今日はイーストリートの更新日なのでこちらを先に紹介させて頂きたいと思います!

(これが本日の更新分で売っているわけじゃないけど笑)


味の方は、画像からもわかるようにチョコチップたっぷりで、甘甘??と思いきや、

練りこまれているのはビターなチョコチップで、こんなにたっぷりでもくどくない甘さ!

甘党の私は別に甘甘でもOKだったけど笑、万人向けみたいでいい感じです♪

ちなみにくるみも入ってます☆こちらはチョコチップに比べると控えめだったかな?

でもくるみ苦手なのでそこは良かったかも笑

そして食感はサクサクを超えてザックザク!さすが「アメリカン」と名前についてるだけあります☆

(とかいって、アメリカのクッキーは食べた事はないのですが・・・笑)

とにかくクッキーはサクサク派なので嬉しかったです♪


ちなみに・・・コレはおそらく基本的にディーン&デルーカ専売商品なのかな?

イーストリートのサイトではアーリーバーズマーケットか何かで1回見かけたっきりの様な気がします・・・

あゃかさん、貴重なモノをまたまた有難うございました<(_ _)>


¥??? ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

新春幸運企画!!大量ベーグル&クリームチーズ&スライサーセット

ベーグル20コにクリームチーズ、スライサーまでついて送料込み¥4880!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-08

イーストリートベーグルズのエスプレッソダブルチョコマフィン

テーマ:e-streetbagels

エスプレッソダブルチョコマフィン


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ のエスプレッソダブルチョコマフィンです。

(写真微妙でごめんなさい・・・<(_ _)>)

DEAN&DELUCAのみ取り扱っているマフィンみたいです!

でも通販で買うイーストリートのマフィンより小ぶりでした。量ってみたら128gだったかな?何でだろう?

前DEAN&DELUCAでも通販のと同じサイズで売っていたような・・・(・・)ゞウーン

大きさの違いは気になったけど、スコーンバージョン(こちら )と比較もしてみたかったし、

久々にイーストリートのマフィンが食べたかったので購入しちゃいました!


味の方は、生地はコーヒー味がしっかりしていたけどスコーンバージョンほど苦くなくて、

写真からもわかるように2種類のチョコがたーっぷり!で甘党にはたまらない甘いマフィンでしたv

どこを食べても大粒のチョコが出てきて幸せで・・・(^~^)

そしてレンチン&トーストで食感は外カリっ、中ふわっ♪でチョコはとろっ♪でまた幸せで♪

でもっていつもよりは小さいけどやっぱりイーストリートのマフィンなので食べ応えがあって、

1個でお腹いっぱいになっちゃいました。久々のイーストリートマフィン、おいしかったv
 

¥357 100gあたり415kcal


ちなみにスコーンバージョンは今月のイーストリートの11月のスコーンになっているので、

こちら でGETできます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27

イーストリートベーグルズのクランブルトップベリーマフィン

テーマ:e-streetbagels

クランブルトップベリーマフィン


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズクランブルトップベリーマフィン です。

イーストリート のマフィンの中でずーっと食べたかったフレーバーです!!!

この前注文したとき丁度販売されていたので、即GET♪(-_☆)


味の方はブルーベリー・ラズベリーがたぁーっぷり味わえてVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

写真は上のクランブル?があって、見ても果実があまりわからないですが、

実際はどこを食べてもベリーがでてくるでてくるヽ(^◇^*)/ ベリー系好きにはたまりません♪

そしてトーストすると上のクランブルがサックリになってまたぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ちょっと高いけど、また食べたいなぁ・・・

ちなみに、このマフィンこちら で現在販売されてます♪残り少ないですっ(゜ー゜;Aいそげ~♪


2コで¥777 100gあたり394kcal


イーストリートベーグルズ の情報●

ベーグル・スコーン・マフィン・ベーグルブレッドが全部楽しめちゃう楽天出店8周年記念セット が販売中♪

大人気・キャラメルラバーズオンリーセットベーグルフォーキッズスイート も惹かれるー( ̄~; ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-23

イーストリートベーグルズのスーパー抹茶チョコクリームマフィン

テーマ:e-streetbagels

スーパー抹茶チョコクリームマフィン

今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ のスーパー抹茶チョコクリームマフィンです。

久々のイーストリートものの紹介です♪

こちらは普通のイーストリートのマフィンよりも少し小ぶり。

でも抹茶生地×抹茶チョコクリームときたら購入せずにはいらせません(^ω^*))((*^ω^)


味の方は。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。以前紹介した抹茶ホワイトクリームチーズマフィン位感動しました♪

濃厚な抹茶生地に、濃厚な抹茶チョコクリームがお口の中でとろける・・・たまらなーい♪

ちょっと甘めだけど、抹茶好きな方にはホンットにおすすめでーす☆

ちなみに今イーストリートでこのマフィンのマロンバージョン が販売されてます♪


2個で¥609 ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報●

【新作!!】メープルウォールナッツクリームチーズマフィン(2コ入)  【新作!!】キャラメルホワイトチョコクリームマフィン(2コ入)   【新作!!】マンゴーマンゴーマフィン(2コ入)   【新作!!】スーパーマロン抹茶チョコクリームマフィン   抹茶ホワイトクリームチーズマフィン(2コ入) 

今週イーストリート では送料込みのセット、

レイトサマーボックスとキャラメルラバーズオンリーセット が追加販売♪

新作マフィンやクリームチーズ入りマフィンもたくさん☆

メープルウォールナッツクリームチーズマフィンキャラメルホワイトチョコクリームマフィン ・・・気になる♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-07

イーストリートベーグルズのストロベリーホワイトチョコディップマフィン

テーマ:e-streetbagels
ストロベリーチョコディップマフィン
 

今日食べたものじゃないけど、

イーストリートベーグルズ のストロベリーホワイトチョコディップマフィンです。

この前のゾッカコーヒー目白店の催事で父に買ってきてもらいました☆

イーストリートの普通のマフィンに比べると結構小さめで、

見てわかるようにトップにはチョコがたっぷりコーディングされてます。


味の方は、ストロベリーがたっぷり練りこまれフルーティーなストロベリーホワイトの生地に、

コーティングされたチョコの甘さがマッチして甘甘~でおいしい♪

ふわふわ~な生地もまたGOOD☆・・・でも何だか期待した程じゃなかったかも・・・笑

いや、普通においしいといえばおいしいのですが、何か物足りない感じです。笑


¥忘れた・・・ ???kcal


ベーグル情報

●待望の初登場♪イーストリートベストセラーズセット
イーストリートベストセラーズセット
イーストリート の人気商品がたぁーくさん楽しめちゃうのに、
送料込み¥3654というお得なプライスのセットです♪
オススメのクリームチーズマフィンやこのストロベリーホワイトチョコディップマフィンも入ってます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-12

イーストリートベーグルズのキャラメルアップルクリームチーズマフィン

テーマ:e-streetbagels

キャラメルアップルクリームチーズマフィン


アップするのを忘れていた笑、

イーストリートベーグルズ のキャラメルアップルクリームチーズマフィンです。

この前のお取り寄せで頼んだシンフル系クリームチーズマフィンオールスターズに入っていたモノです♪

キャラメル生地の中にリンゴが入っているようで、中にはもちろんクリームチーズが(~∇~)

キャラメルもリンゴも大好きなので期待v(≧∇≦)v


味の方は、思っていたよりキャラメルが甘くなかったけど、やっぱりおいしい~♪

(もしかしたら風邪をひいている時に食べたからかも・・・実際そうでなかったらすいません<(_ _)>)

そして中にたっぷり入ったクリームチーズがたまりませんっ♪

(でも前食べた抹茶 の方がクリームチーズと生地がマッチしていたかな?)

しかしショックだった出来事が一つ。

私が確認できたリンゴの数が1コだった・・・orz

ホントは隠れてもっと入っていたりしたのかなぁ?でも全然リンゴらしき食感はわかりませんでした。

リンゴ期待してたのに~(>0<)


¥2コで819(たぶん) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02

イーストリートベーグルズのグラハム???

テーマ:e-streetbagels

グラハム???


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズのグラハム???です。

(半分にカットしている途中に写真撮影してないことに気付いたので、切り込み入っててゴメンナサイ・・・)

スコバラ5に2コ入っていたモノなんですが、何の種類なんだかわからないんです~(-o-;

トーストしたりして油があまり出なかったし、生地の味がグラハム粉な感じだったので、

グラハム系のスコーンということはわかったんですが・・・(^-^;

具は茶色のやつがちょこちょこ入っておりました~。でも味があんまりわからなかった・・・笑

でもってナゼか、片方のにはナント小豆っぽいのが入っていて(゜o゜;;

でもグラハム系のスコーンで小豆入りのはないし、小豆以外の具はもう片方と同じ感じだったんです。

間違って混入しちゃったんでしょうか笑


でもって味の方なんですが、グラハム粉の素朴な味がナチュラル~でぐ~♪ d(* ̄o ̄)

グラハム粉お好きな方なら楽しんでいただける味だと思いますv

けど中身の茶色い具の味はよくわからなかった・・・笑

一体何なんだろう?もしピンときた方は教えて下さいませ~。

でもって食感の方は、グラハムがぷちぷちでサクサク♪

普通のスコーンよりもさっと感じる方もいらっしゃるかもしれないのですが、

私はこれはこれでまたグラハム粉な感じでよかったなーと思いました!


¥1029(スコバラ5で) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-31

イーストリートベーグルズの抹茶ホワイトスコーン

テーマ:e-streetbagels

抹茶ホワイトスコーン(イーストリート)


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ の抹茶ホワイトスコーンです。

オレオチーズケーキを購入したときに同梱したスコバラに1コ入っていました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

(実は写真は1月の催事出店で買ったときに撮影したものですが・・・笑)


味の方は、(゜∇^d) グッ!!スコーンの中で一番の人気メニューなのもうなずけますv

抹茶ホワイトクリームチーズマフィン と同じく、高級な抹茶を使っているだけあって抹茶度が高い♪

そして温めるとホワイトチョコが溶けて甘みがプラスされ更にぐ~♪ d(* ̄o ̄)

食感の方は、トーストすると外サク中しっとり☆はぁ~、また食べたいです~☆


¥2コで525 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。